メンテナンス情報

6/7 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ジューンブライド限定!ウェディングPD福袋追加!--
毎年ご好評をいただいている「ジューンブライド」にあわせたウェディングPDアイテムですが、今回は必ずウェディングPDが当選する福袋を期間限定で追加いたしました!
既存のウェディングPDアイテム(無制限)がセットで入っているBOX4色の内、いずれか一つが必ず当選します!
欲しかった色の衣装を手に入れるチャンスかも!?

【販売期間】
2012年6月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年6月28日(木)定期メンテナンス前

--育成のお供にいかが?「スキル経験ボール」をエンジェルモールに追加!--
育成のお供に最適な「スキル経験ボール」を、エンジェルモールに追加いたしました!
生産職・戦闘職共に、装着しているだけで恩恵が受けられます。
狩りや、採集のお供にいかがでしょうか?

--追加--
・デビルガレットのチャレンジクエストを追加いたしました。
※受注可能レベル:Lv60~90

--補償--
・2012年4月14日に発生した障害や臨時メンテナンスによりエンブレムウォーが正常に実施できなかったことに対する補償といたしまして、各国に「暁の秘境」マップに移動できるNPCを設置しました。
【設置期間】
2012年6月7日定期メンテナンス終了後~2012年6月14日定期メンテナンス終了前まで

・2012年4月14日に発生した障害により期限付き課金アイテムをご利用いただけなかったことに対する補償といたしまして、アイテムの配布を行なわせていただきました。

--終了--
・東妖皇宮実装記念「ペナルティZERO」イベントを終了しました。
・東妖皇宮実装記念「新規登録応援キャンペーン」を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート