メンテナンス情報

7/5 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--七夕イベント!「不思議な竹と竹飾り」実施!--
エンジェル学園にNPC「アプリコ」がやってきています。
七夕の準備を行なっている途中でしたが、どうも、それについて困っているようです。
手助けしてくれる人を探しているようなので、一度話しを聞きに行ってみてはどうでしょうか?
手伝ってくれたお礼も用意しているみたいですよ!

【イベント期間】
2012年7月5日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年7月19日(木)定期メンテナンス前

--最高ランクスキルを手に入れるチャンス!?「スキルの卵」追加!--
エンジェルモールアイテムに「スキルの卵」を期間限定で追加いたしました。
大当たりアイテムは19種類の中からランクⅤのスキルがランダムで獲得出来る「スキル福袋」が当選します!
最高ランクのスキルを手に入れて、まだ見ぬ強敵へ挑んでみませんか?

【販売期間】
2012年7月5日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年8月2日(木)定期メンテナンス前

--終了--
・強化アイテムのセット販売を終了しました。
・ロボの卵の販売を終了しました。
・期間限定ステータスアップアイテムの販売を終了しました。
・ブルーシェルBOXをエンジェルパチンコ景品ショップから撤去しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート