メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 5/24 15:30


本日の定期メンテナンスが終了したのでご連絡いたします。

【ランキングシステム実装】
ランキングシステムが実装されました。
聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮、に設置されたランキングボードより
閲覧することが可能です。
ランキングへのキャラクター名表示は任意に設定いただく事ができます。
※初期設定は非表示設定になっておりますので、ランキングにキャラクターメイを表示させたい片は、システム(Esc)から表示のタブを開いて頂き「ランキング非表示」からチェックを外してください。
※非公開の場合ランキングボードのキャラクター名は「***」と表示されます。
※ランキングは上位100位が表示されます。

ランキングは以下の3項目で掲載され、全体、聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮での絞込みが行えます。
■個人
・経験値→キャラクターレベル
・功績値→エンブレムウォーでの獲得功績値も含む功績値
・累積打倒人数→エンブレムウォーでの打倒した人数
・累積死亡回数→累積の戦闘不能回数
・武造ランキング→武造技法レベル
・防造ランキング→防造技法レベル
・裁縫ランキング→裁縫技法レベル
・工芸ランキング→工芸技法レベル
・調理ランキング→調理技法レベル
■ギルド
・ギルドの名声→ギルドの名声値
・勝利数→エンブレムウォー終了時点でマップ支配権を獲得した数
・ギルド総打倒→エンブレムウォーでのギルドメンバーが打倒した累計人数
■エンブレムウォー
・前回個人打倒→前回のエンブレムウォーでの個人の打倒した人数
・前回個人功績→前回のエンブレムウォーでの個人の功績獲得値
・前回ギルド打倒→前回のエンブレムウォーでのギルドメンバーが打倒した人数合計
・前回ギルド功績→前回のエンブレムウォーでのギルドメンバーの功績獲得値合計

■ランキングボードの位置は以下となります。
聖光城(255.65)

風香林(200.110)

鉄機塞(100.60)

永夜宮(100.55)


【ギルド所属国変更システム実装】
ギルド所属国変更システムを実装いたしました。
これによりギルド単位での所属国変更が可能となりました。
■所属国変更方法
エンジェル学園にいるNPC「戸籍管理官」にギルドマスターが話しかけることで変更できます
※変更にはAMが必要となります。移籍国やギルドランクにより金額が変動します。
※領地を保有している場合は変更できません。
※エンブレムウォー開催中は変更できません。
※変更前に受けた所属国別の任務クエストを進行することができなくなりますのでご注意ください。
【NPC削除】
ウェディングキャンペーン終了に伴いNPC「コングラ」の削除を行いました。
以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。
エンジェルラブオンラインサポート