メンテナンス情報

8/16 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ダメージ相殺!「神翼の卵」が期間限定で登場!--
装備時に物理攻撃と魔法攻撃のダメージの一部を相殺する「神翼のマント」が大当たりで当たる「神翼の卵」が期間限定でエンジェルモールに追加です!
モンスター討伐戦、対人戦共に、大いに役立つこと間違いなしです!

【販売期間】
2012年8月16日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年9月6日 (木)定期メンテナンス前まで

--「天使の種」がエンジェルモールに追加!--
エンジェルモールに「天使の種」を追加いたします!
ギルド農園に種を植えた後、お世話や収穫をすることで、経験値や技法経験値を獲得できますが、今回追加した「天使の種」は水やりや肥料、収穫回数が最大10回と経験値、技法経験値の獲得に便利な設定となっています!

収穫にて手に入るアイテムはエンジェルチケットのみとなりますが、キャラクター育成の手段としていかがでしょうか。

--追加--
・インスタンスチャレンジクエストに「恐竜コロシアム」を追加しました。

--調整--
・エンブレムウォーR「Lv60以下制限マップ」の防衛施設設置オブジェクトを撤去しました。
・夏祭りイベントNPC「キョンちゃん」の動作を変更し、エンジェル学園を卒業していないキャラクターは「古代の戦場」マップに進入することが出来ないよう調整しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート