メンテナンス情報

8/30 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--レベル130用の宝石が獲得出来る「呪石の卵」が登場!--
通常の宝石よりも、強力な効果をもった宝石が大当たりで獲得出来る「呪石の卵」が登場です!
今回、更に上のランクのレベル130用の宝石が手に入る卵も新登場します。

装備を強化して、モンスター討伐や対人戦で活躍しちゃいましょう!

【販売期間】
2012年8月30日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年9月13日 (木)定期メンテナンス前まで

--宝石販売記念「祝福星槌の卵」を20%OFFで販売!--
夏休みの最後のセールとして、武器や防具に宝石を入れる穴を開けることが出来る「祝福星槌」が大当たりで当たる「祝福星槌の卵」を夏休み最後の2日間セールを行ないます!

自慢の装備を、さらにパワーアップさせてみませんか?

【販売期間】
2012年8月30日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年8月31日 (金)23:59まで

--宝石を削除出来る「ジュエルリムーバー」を追加!--
エンジェルモールに「ジュエルリムーバー」を追加いたします!
武器や防具に嵌め込んだ宝石を削除することが出来るアイテムです!

プレイのスタイルが変わったり、試してみたけど合わなかった等の宝石の入れ替えにいかがでしょうか?

--調整--
・エンジェルモール「オススメ」項目の整理を行ないました。

--終了--
・「経験2倍カードT(10日)」「技法2倍カードT(10日)」「匠の2倍カードT(10日)」の販売を終了しました。
・夏祭りイベント「納涼!?夏祭り!」を終了しました。
・夏の新入生応援キャンペーンを終了しました。
・「ウーナの助け」イベントを終了しました。
・夏休みイベント「夏だ!海だ!スイカ祭りだ!2012!」を終了しました。
・水着PD、夏卵2012の販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート