メンテナンス情報

9/20 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--3ヶ月連続ストーリーイベント第3弾実施!--
本日の定期メンテナンス後より、3ヶ月連続のストーリーイベントの第3弾を実施します!
3つのイベントクエストをクリアし、クリアアイテムをNPCへ持っていくと特別なエモーションをゲット!

第3弾はNPC「おかしの調査員」からの依頼となっています。
「血締一族」が東の国の秘薬を飲んでしまい、東の国全域で暴れているようです。
彼らを正気に戻す為に、手伝ってくれる方を募っているようですよ。
どんな状況か尋ねにいってみましょう。

【開催期間】
2012年9月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年10月25日(木)定期メンテナンス前まで

【ストーリーイベントクリア特典について】
3つのクエストをクリアした証として獲得出来るアイテム、第1弾「おかしの勲章」、第2弾「血締一族の宝」、第3弾「不死の霊薬の瓶」を全て揃えて、NPC「エモ交換係」へ持っていくと、特別なエモーションがランダムで獲得できる「エモーションの卵」と交換できます。

--エンジェルパチンコの景品に「ラッキーエッグ」が期間限定で再登場!--
人気のエンジェルパチンコの景品に「ラッキーエッグ」が再登場いたしました!
大当たりアイテムは所持重量が増加するアクセサリー「神力のリング」や、移動速度が増加する「ラッシュリング」、装備レベル制限が無く、40個のスロットを備えたリュック「クロスリュック」が当選します!
エンジェルパチンコをプレイして、景品を交換しちゃいましょう!

【景品追加期間】
2012年9月20日(木)定期メンテナンス後~2012年10月4日(木)定期メンテナンス前まで

--追加--
・インスタンスダンジョンチャレンジクエストに「無限の塔」を追加しました。

--修正--
1.『一部技法スキルの習得レベルと使用レベルが異なっていた不具合を修正いたしました』
2.『一部の「秘伝書」アイテムがNPCに追加されていないかった為、追加いたしました』

3.『「変身の卵(3)」の大当たりアイテムにつきまして、槍術技法スキル「旋風槍舞」とほぼ同時に変身アイテムを使用することで、技法スキルを使用しても変身状態が解除されない現象及び、過去の変身アイテムと併用できてしまう現象が確認されました為、修正を行なわせていただきました。

「変身の卵(3)」の大当たりアイテムの修正については、2012年3月8日に行なわせていただいた修正内容と同じく、「変身の卵(3)」の大当たりアイテムについても、大地技法の変身スキルと変身アイテムの効果が併用可能なように仕様変更を行わせていただきました。

※バフにつきましては、付与される効果が異なればその仕様も異なるものとなっております。
今後、新たに変身アイテムを追加する場合につきましては、付与される効果の種類により、変身スキルとの併用が出来ないといったこともございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。』

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート