メンテナンス情報

2/27 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--雛祭りイベント「ペン次郎の雛人形」開催!--
今年もエデン大陸に「ひなまつり」の季節がやってきました。
しかし、「ひなまつり」の準備をしていたNPC「ペン次郎」が困っています。
用意していた「雛人形」が盗まれてしまったようですよ。
彼の代わりに「雛人形」を取り戻して、「ひなまつり」にちなんだアイテムをもらっちゃいましょう!

また、各都市に桃の花びらが舞い踊ります♪
この機会に記念撮影などしてみてはいかがですか?

【開催期間】
2013年2月27日(水)定期メンテナンス後 ~ 2013年3月7日(木)定期メンテナンス前まで

--ひなまつり限定PD & 「男雛卵2013」「女雛卵2013」がエンジェルモールに期間限定で登場!--
本日、エンジェルモールにペーパードールアイテム『男雛&女雛』を期間限定で追加いたしました。
また、ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」に期間限定バージョン『男雛卵2013』『女雛卵2013』が登場!
『男雛卵2013』『女雛卵2013』の一部の大当たりには、雛祭りの限定のステータスが付与されたペーパードールアイテムが!
さらに、特殊な形状をした両手持ち武器ペーパードールアイテム(無期限)も獲得できます!

【販売期間】
2013年2月27日(水)定期メンテナンス後 ~ 2013年3月14日(木)定期メンテナンス前まで

--ソフット商会依頼書をNPC「生産指導者」にて販売開始!--
本日の定期メンテナンスにて、NPC「生産指導者」の設置及び、各種「練習書」のNPC販売を開始いたしました。
練習書を使用すると、既存のソフット商会依頼書を獲得することができます。
練習用のアイテムなので、納品しても利益は発生いたしませんが、「ちょっと、材料が余ってしまった」時や、
「もうちょっとでレベルがあがりそう!」といった時に、是非ご活用ください!

※練習書の価格は、マテリアル代や依頼書の報酬を考慮してAMの獲得がプラスマイナス0になるように設定されています。

--終了--
・アルパカの卵5個セット&不死鳥の卵5個セットの販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート