メンテナンス情報

3/14 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ホワイトデーイベント「ホワイトのWhiteDay♪」--
バレンタインデーの戦いに勝利し、意気揚々とNPC「ホワイト」が再びエデンを訪れています。彼女は約束どおりホワイトデーイベントを開催しているようです!

【イベント期間】
2013年3月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年3月21日(木)11:59まで

--ホワイトデーをモチーフにしたアイテムを期間限定追加!--
バレンタインのお返しや気になるあの人へのプレゼントにぴったりな、ペーパードールアイテムが当たる「白ぐるみ卵」が登場です。
大当たりでステータス付きペーパードールアイテムが獲得できます!

【販売期間】
2013年3月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年3月28日(木)定期メンテナンス前まで

--祝福星槌の卵に上位版追加!--
装備品の穴あけ時に、強化に失敗した場合でも装備品の消失を防ぐことが出来る、「祝福された星槌」に上位版が登場いたしました。
ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!

--配布--
・『次期大型アップデート「Season13」のメインタイトル大募集!』について、対象者にアイテムを配布いたしました。

--終了--
・ひなまつり限定アイテムの販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート