メンテナンス情報

5/23 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--「てるてる坊主にお願いを☆」イベント開催!--
エデン大陸ももうすぐ梅雨の季節に突入します。
そんな中、梅雨に少しでも晴れの日が多くなるように、大量のてるてる坊主を用意していたNPC「水無ずきん」ちゃんが泣いています。
どうやら、モンスター達が大量にやってきて、せっかく作った「てるてる坊主」を持ち去ってしまったらしいです!
こんな可愛くて健気な子になんてことを…!
彼女の為に「てるてる坊主」を取り戻してあげましょう!

【開催期間】
2013年5月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年6月20日(木)定期メンテナンス前まで

--高魔力値家具アイテム&「家具の卵(近代)」が登場!--
エンジェルモールに高魔力値の家具アイテムが2種類追加されます。
また、ランダムにアイテムが獲得できる「家具の卵(近代)」もエンジェルモールに追加しました。
大当りは、お家に必須ともいえる水周りの家具となっており、使用期限が無期限の「家具の卵」のオリジナル家具です。

新たなコーディネートをお楽しみください!

--人気のアノ卵がエンジェルモールに再登場!--
スキルや宝石の当たる人気のアノ卵が期間限定でエンジェルモールに再登場です!
この機会に、欲しかったアイテムを狙ってみてはいかがでしょうか!?

【販売期間】
2013年5月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年6月6日(木)定期メンテナンス前まで

--修正--
・一部クエストのテキストを修正いたしました。
・本来存在しないトロフィーが表示されていた為、撤去いたしました。

--終了--
・育成チャンス!「2倍イベント」を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート