メンテナンス情報

9/26 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--PS3®版エンジェルラブオンラインサービス5周年記念イベント開催!--
PlayStation®3版エンジェルラブオンラインのサービス5周年を記念して、記念イベントを開催いたします!
5周年記念NPCからステキな記念バッジを貰っちゃいましょう♪

また、5周年記念「ペット経験値2倍イベント」も同時開催いたします!

【実施期間】
2013年9月26日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年10月3日(木)定期メンテナンス前まで

--生産ポーション、新規ポーション追加&既存ポーション調整!--
本日の定期メンテナンスにて、生産職が作成可能なポーションを実装いたしました!
一定のレベル毎に、より上位のポーションを作成することができます。

また、こちらの生産ポーションの実装に合わせて、既存のエンジェルモールやNPCにて販売されているポーション・エーテルの調整や、新規ポーション・エーテルの実装も行わせていただきました。

--エンジェルモールに新機甲「ビールの卵」が登場!--
エンジェルモールにビールジョッキ型の機甲が大当りで当る「ビールの卵」が登場です!

今回の大当りアイテムは、レベル130のビールジョッキ型の機甲です。
大当り時に「Beer-Bottle」として獲得し、同アイテムを開封することで、「Lo-ve-Beer」、もしくは特殊能力付きの「Wonder-Beer」を獲得できます♪

ユニークな機甲に乗って、ほろ酔い気分で出かけてみませんか?

--修正--
・光速の卵から獲得出来る特殊タイプの乗り物を装備している際に、モンスターから獲得する経験値の量が増加する不具合を修正いたしました。

--終了--
・「はじめてのAP購入キャンペーン」を終了いたしました。
・「オンラインボーナス増加キャンペーン」を終了いたしました。
・「ワンコイン決済キャンペーン」を終了いたしました。
・「インテリアの卵」の販売を終了いたしました。
・「ハウススクリーンショットコンテスト」の募集を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート