メンテナンス情報

10/3 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--借り物競争!骨付き肉を探せ!--
エンジェル学園では運動会を開催中です!
どうやら、借り物競争がこれから行われるみたいですよ!
プログラムに参加して、ステキな賞品をゲットしちゃいましょう!

【開催期間】
2013年10月3日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年10月17日(木)定期メンテナンス前まで

--天界の卵シリーズに「道化」「影」「白虎」が登場!--
エンジェルモールにステータスがUPするペーパードールアイテムが当たる「天界の卵」シリーズに「道化」「影」「白虎」が登場です!
道化師の服をイメージした道化の服PDが大当りで当たる「天界の卵(道化)」。
闇を翔る忍者を彷彿とさせる影の装束PDが大当りで当たる「天界の卵(影)」。
猛る白虎の魂を纏っているかのような白虎PDが大当りで当たる「天界の卵(白虎)」。

キャラクターの能力アップや、ステキなコーディネートのパーツとしていかがでしょうか!

--修正--
・インスタンスダンジョン「ポーカー城」の「強力ビームBuff」につきまして、「ポーカー城」の外で利用することが可能であることが確認された為、「ポーカー城」の外へ移動を行なった際に効果が消失するよう変更いたしました。

--終了--
・PS3®版エンジェルラブオンラインサービス5周年記念イベントを終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート