メンテナンス情報

1/16 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--ウーナの助けイベント開催!--
ベテラン冒険者のウーナは、各地で冒険者達の手助けをしているようです。
彼女の手助けを受けると、戦闘職、生産職の両方に嬉しいステータスアップ効果が!

【イベント期間】
2014年1月16日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年1月30日(木)定期メンテナンス前まで

--トナカイ型&化猫型ペットが当たる!『ペットの卵(4)』が登場!--
大好評のペットの卵に新しいアイテムが仲間入りです!
大当たりアイテムは「トナカイの卵」と、新規ペットとなる「化猫の卵」の二つとなっています。
どちらも強力なペットとなっているので、心強いパートナーとなること間違い無しです

--修正--
・アイテム「珍獣の骨」の名称を「珍魚の骨」に修正しました。
・裁縫技法レシピ「珍魚の骨」と裁縫技法レシピ「珍しい魚油」のアイテム名と習得できるレシピが異なっていた問題を確認した為、レシピ名を修正しました。

--終了--
・「7周年記念コイン」プレゼントキャンペーンを終了いたしました。
 ※7周年記念コイン交換期間は2014年1月23日(木)定期メンテナンス前までとなっております。
・イベント「お宝ざっくり!宝箱イベント in 7th Anniversary!」を終了いたしました。
・イベント「赤兎馬とおせち」を終了いたしました。
・7周年記念エンジェルモールアイテムの販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート