メンテナンス情報

1/23 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--「イベントBOX」が毎日イベント交換アイテムに登場!--
本日、毎日イベント交換アイテムに新アイテムを追加しました!
こちらを記念した期間限定イベントとして、「イベントBOX」を交換アイテムに追加しました!
「イベントBOX」の中からは、交換アイテムがランダムで出現します!
もちろん、今回追加されたアイテムも出現するので、是非是非交換してみてくださいね!

【イベント期間】
2014年1月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年2月13日(木)定期メンテナンス前まで

--エンジェルモールに新規アイテムを追加!--
エンジェルモールに新規アイテムを追加いたしました!
ラインナップは、キャラクターの戦闘不能時の経験値ペナルティを完全に防ぐアイテムや、期間内なら何度でも聖域戦場に参戦できる戦場ルーンストーン、ペット専用のステータスを上昇させるポーションの上位版となっております!

また、ダンスパーティー開催時に獲得できるダンスキャンディの効果を変更しました。

是非是非、ご利用くださいませ!

--変更--
・コロシアムのリニューアル準備の為、下記装備品の設定を変更いたしました。
戦天使-スパイクキャップ
戦天使-スパイクメイル
戦天使-スパイクアーム
戦天使-スパイクブーツ
戦天使-秘宝の冠
戦天使-秘宝の衣
戦天使-秘宝の手袋
戦天使-ロスの試練
戦天使1st勲章
戦天使2nd勲章
戦天使3rd勲章

--終了--
・「7周年記念BOX」の配布イベント終了に伴い、NPC「コングラ」を撤去いたしました。
・「7thハット」プレゼント、「7周年記念コイン」交換期間終了に伴い、NPC「ネロル」を撤去いたしました。
・「ギルド農園2倍イベント」を終了いたしました。
・「グリフォンの卵」、「パンダの卵」、「猛虎の卵」の販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート