メンテナンス情報

2/13 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--「ホワイトのバレンタインDay♪」開催!--
今年もバレンタインの季節がやってきました!
NPC「ホワイト」が皆さんのバレンタインのお手伝いをする為、エンジェル学園にやってきています。
チョコレートの作成のお手伝いをしてくれるみたいです!
美味しいチョコレートを、是非作成してみてくださいね♪

また、NPC「ホワイト」がチョコレートの材料集めに便利な移動速度を増加させる支援をかけているみたいですので、こちらも是非ご利用ください!


【イベント期間】
2014年2月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年2月27日(木)定期メンテナンス前まで


--バレンタインアイテム&「愛の卵」シリーズが期間限定で登場!--
エンジェルモールにバレンタインの定番「バレンタインアイテム」が今年も登場です!
男性でも女性でも、大切なあの人へのプレゼントにいかがでしょうか!

また、ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」に、「愛の卵(桃)」「愛の卵(5)(男)」「愛の卵(5)(女)」が期間限定で登場!
「愛の卵(桃)」の大当りには、バレンタインの限定のステータスが付与された花束ペーパードール(無期限)が♪
「愛の卵(5)」の大当りアイテムは、バレンタイン限定PDアイテムが当選します。
さらに、バレンタイン限定PDアイテムの中には、「+1 青文字」のPDアイテムが!


【販売期間】
2014年2月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年2月27日(木)定期メンテナンス前まで


--確認されている不具合--
・現在「ペットの卵(4)」がエンジェルモールアイテムの「ペット」カテゴリに追加されていない問題を確認しております。
※「オススメ」カテゴリには追加されております為、ご購入の際にはこちらをご利用ください。

--変更--
・コロシアムの開催日時、クラス、参加費用の変更をいたしました。
・下記「経験石」の最大累積経験値を変更いたしました。
下級経験石
中級経験石
上級経験石
高級経験石
特級経験石

--修正--
・毎日イベント交換アイテムから「テレポーションフェザー」が撤去されている問題を確認いたしました為、「テレポーションフェザー」の追加を行ないました。
・エンジェルQの一部問題を修正いたしました。

--終了--
・毎日イベント交換アイテムから「イベントBOX」を撤去いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート