メンテナンス情報

3/6 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--「ころとん×エンジェルラブ」コラボ企画始動!--
全国トップクラスの豚肉産出額を誇る前橋市をPRする為、
エンジェルラブオンラインに「ころとん」が遊びに来ました!

コラボ企画第1弾として「ころとんバッジ」がもらえるイベントや、「ころとんアイテム」が当選する卵を販売します!

第2弾以降も近日公開予定!
お見逃しなく!

--ころとんバッジ配布--
エンジェル学園に天使の羽をはやした「ころとん」が遊びにやってきました。
「ころとん」に話しかけて、コラボ記念バッジをもらっちゃおう!

【配布期間】
2014年3月6日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年5月1日(木)定期メンテナンス前まで

--ころとん記念卵「ころとん卵(1)」発売!--
ころとんコラボ卵第1弾として、ころとんスイーツやエンジェルラブ風にアレンジされたころとんの乗り物、家具アイテムが当たる「ころとん卵(1)」が登場です。

天使やエンジェルラブでおなじみのエレメント風にアレンジされたカワイイころとん達をGETしよう!

【販売期間】
2014年3月6日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年5月1日(木)定期メンテナンス前まで


--エンジェルモールに新アイテム!--
下記アイテムをエンジェルモールに追加いたしました。
・LV16祝福騎乗レボミール(240AP)

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート