メンテナンス情報

5/8 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--エンジェルモールに乗り物アイテムが当たる「アニマル卵」が新登場!--
動物型の乗り物アイテムが大当たりで当たる、「アニマル卵」の登場です!

今回の大当たりアイテムは、レベル160の動物型乗り物です。
大当たり時に「アニマルBOX」として獲得し、同アイテムを開封することで5つの動物型乗り物の中から1つが当たります!


--エンジェルモールに「小道具の卵」が登場!--
必ずメインハンドや背中PD(ペーパードール)アイテムが当たる「小道具の卵」がエンジェルモールに登場です!
「小道具の卵」の当選アイテムは先日販売終了とさせていただいた「天使の卵」の大当たりアイテムとなります。


--エンジェルモールに新規ペット補助アイテム登場!--
ペット育成に便利なアイテムがエンジェルモールに登場です!

効果時間内、ペットがモンスターを倒して得られる経験値が3倍になる「ペット経験3倍カード 10H」、ペットの満腹度が1000になる「エクストラミール」、ペットのHP/MPを継続的に回復させる「ペットの癒し(15日)」の3点が追加されます。

さらに、「ペットの癒し」の効果を体験していただく為のお試しアイテムとして「ペットの癒し(10時間)」を本日のメンテナンス前から1ヶ月以内にログインされた方に配布させていただきましたので、是非、お試しください。


--終了--
・下記エンジェルモールアイテムの販売を終了いたしました。
ころとん卵(1)
武神の卵
呪石の卵(Lv170) A
呪石の卵(Lv170) B
・イベント「ころとんと鬼ごっこ!」を終了いたしました。
・ゴールデンウィークキャンペーン「ペナルティZERO」を終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート