メンテナンス情報

5/15 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--「ギルド農園2倍イベント」実施!--
ご好評をいただいているギルド農園システムにおいて、水やりや肥料、収穫時の獲得経験値・技法経験値が2倍になるイベントを1週間実施いたします!
緑豊かな農園にて心癒されつつ、農作業に励んでみてはいかがでしょうか!

【イベント期間】
2014年5月15日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年5月22日(木)定期メンテナンス前まで


--エンジェルモールに「機甲の卵」が登場!--
エンジェルモールに機甲アイテムが大当たりで当たる「機甲の卵」が登場です!

今回の大当たりアイテムは、Lv100以上で搭乗できる各能力に特化した機甲と、Lv160以上で搭乗できる機甲が当たるBOXアイテムです。
Lv160以上の機甲アイテムは大当たり時に「ホエールBOX」として獲得し、同アイテムを開封することで、「Emerald Whal」、もしくは特殊能力付きの「Armed Whal」を獲得できます♪
こちらの2つのクジラ型機甲はLV160以上で装備できますが、Lv190並の機甲ステータスを所持しています!


--新生産用レシピ追加!!--
生産職に新しいレシピが追加されました!
今回はLv140、170、200のアイテムが作成できるものとなっております。

また、製作時に稀に匠アイテムが作成でき、このアイテムは特殊なステータスや効果を発揮いたします!
例えば、裁縫技法で作成できるリュックアイテムについては、アイテムスロット数は少ないですが、通常のマントアイテムと同等のステータスが付与されています。


--終了--
・「ゴールデンウィークバーゲン」を終了いたしました。
・「ゴールド伯爵の金ぴか週間!」イベントを終了いたしました。
・「金のインテリア卵」の販売を終了いたしました。
・「新規生活応援キャンペーン」を終了いたしました。
※キャラクター作成後、チュートリアル達成時に乗り物アイテム「若葉ころとん」が現在も獲得できてしまう不具合を確認しています。
 こちらの件につきましては2014年5月22日の定期メンテナンスにて修正を行わせていただきます。
 また、修正前に「若葉ころとん」の獲得を行っても問題はございませんのでその点に関しましてはご安心ください。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート