メンテナンス情報

5/22 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--リサイクルでお得!「変身の卵」に第5弾が期間限定で登場!--
モンスターやペットに変身できるアイテムが当たる「変身の卵」に第5弾が登場いたしました!
今回の変身アイテムは「星の荒野」のモンスターや、融合でしか獲得できないあのペットにも変身できます。
大当たりアイテムは変身中にステータスが付与されるのはもちろん、今までの変身アイテムよりもパワーアップしています!

また、「変身の卵(5)」から獲得できる期限付きの変身アイテムは、期間限定で設置されるNPC「リサイクル天使」に持っていくことで「変身の卵チケット」にリサイクルできます。
「変身の卵チケット」は「変身の卵(5)」の当選アイテムとしても入手でき、複数集めることで「変身の卵(5)」や、大当たりアイテムと同等の効果を持つ究極変身アイテムと交換が可能となっています!

【販売期間】
2014年5月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年6月19日(木)定期メンテナンス前まで

【NPC「リサイクル天使」設置期間】
2014年5月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年6月26日(木)定期メンテナンス前まで


--終了--
・「ギルド農園2倍イベント」を終了いたしました。
・「ころとん卵(2)」の販売を終了いたしました。
・NPC「ころとん」をエンジェル学園から撤去いたしました。

--修正--
・「ペットの癒し(15日)」及び「ペットの癒し(10時間)」の動作を修正いたしました。
また、「ペットの癒し(15日)」をエンジェルモールへ追加いたしました。
・下記レシピにおける不具合を修正いたしました。
防造-ビーストブーツ
防造-水晶の籠手
防造-水晶の脚鎧
防造-レックスヘルム
防造-レックスアーム
防造-レックスブーツ
裁縫-スマートシューズ
裁縫-ドラゴンウィング
裁縫-コアラのクッション
・下記アイテムをエンジェルモールへ追加いたしました。
封印:戦場ルーンストーン(30日)
天使の守り5%(10個)

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート