メンテナンス情報

7/3 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ログアウト中でも安心♪お得な「2倍カードT」が再登場!--
ログアウト中でもアイテムの有効時間が減少しない各種「2倍カードT」が再登場いたしました!

経験値や技法経験値、生産・採集速度を増加させるアイテムは、通常ログアウト中に有効時間が減少する動作となっておりますが、「2倍カードT」は、ログアウト中も有効時間が減少いたしません。

また、他のカードアイテムと同時に併用することが可能となっておりますので、まとまったログイン時間がとれないという方はもちろん、カードを複数使って一気にレベルアップしたいという方にもオススメのアイテムです!

1週間の限定販売となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

【販売期間】
2014年7月3日(木)定期メンテナンス後 ~ 2014年7月10日 (木)定期メンテナンス前まで

--終了--
・「ペット経験値2倍イベント」を終了いたしました。
・「お宝ざっくり!宝箱イベント」を終了いたしました。
・下記エンジェルモールアイテムの販売を終了いたしました。
ウェディング福袋
スキルの卵(1)~(5)
ペット育成キット

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート