メンテナンス情報

6/18(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■エンジェルモールに「ウェディングの卵」が新登場!
6月といえばジューンブライド♪ 今年も季節限定で「ウェディングの卵」が登場します。
輝く金色の新色ウェディングPDが当たる「光のウェディングの卵」と、スタンダードな
純白のウェディングPDが入手できる「ウェディングの卵」の2種類がエンジェルモール
に追加されました。もちろん、どちらの大当たりも+1ステータス付きです。

さらに、今年のウェディングの卵の中身は豪華にバージョンアップ!
新作ウェディングPDだけでなく、ウェディングにちなんだ限定の
家具アイテムが初登場♪

まるで花嫁の足元のような、美しい白のヒール×ピンクのリボンが
ラブリーなバスタブをはじめ、愛の調べを奏でるゴージャスな
純白のグランドピアノ、稀少なピンク色のエアエレメンツの壁紙など、
この期間だけのとてもキュートな家具アイテムが揃っていますので、
是非、エンジェルモールをチェックしてみてくださいね!

▽販売期間
2015年6月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月2日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※当選アイテムにはステータスのついていないPDもございますのでご了承ください。
※「変身:お祝いケーキセット」は、使用前のみトレード可能となっております。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、
残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。


■超お得!「ペットの卵」を期間限定でセット販売
冒険の心強い相棒が手に入る「ペットの卵」が、期間限定でセット販売されます。
人気の「ペットの卵(1)」~「ペットの卵(4)」が、それぞれ各6個セットで
エンジェルモールに追加されました。6個セットで、お値段はなんと5個分!
通常よりも+1個、お得に購入できるセットとなっています。
ずっと欲しかったペットを入手するのに絶好のチャンス♪
この機会にぜひ、エンジェルモールで欲しかった「ペットの卵」をチェックして
みてくださいね!

▽販売期間
2015年6月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月25日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※ペットに関連アイテム以外のアイテムも当たる場合がございますのでご了承ください。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。


■NPC投票イベント結果発表!栄光の座に輝いたのは一体誰だ!
2015年5月28日(木)~6月4日(木)に開催されたNPC人気投票イベント結果を発表!
多くの皆さまに投票していただいた結果、総獲得票数「12116票」を獲得して、
見事1位に輝いたNPCは…「 恩返しのくま太 」です!
小さくてカワイイ姿と、自分で助けてくれたゴールド伯爵へ恩を返すためという、
純粋で一途なくま太の想いに心打たれた人も多かったのではないでしょうか。
見事1位に輝いた「恩返しのくま太」に変身できるアイテムを、全ての冒険者さまに
配布いたします。
期間中、エンジェル学園にいるNPC「恩返しのくま太」に話しかけると、くま太から
直接、お礼のアイテムを受け取ることができますので、是非、エンジェル学園を
訪れてみて下さいね♪

▽NPC「恩返しのくま太」出現期間
2015年6月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月25日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※「恩返しのくま太」から受け取れる変身アイテムは1キャラクターにつき1回までです。
※「変身:恩返しのくま太」は、トレード不可アイテムとなります。


■探検イベント第2弾開催!今週現れる「珍しい生き物」は…?!
6月18日(木)定期メンテナンス後より、現在開催中の探検イベントの「珍しい生き物」に、
何か変化があったようです。
NPC「探検家の助手」から話を聞いてみると、毎晩の22:00~23:59の間、
エデン大陸各地のじめじめした森の中に、金色に輝く新種の「珍しい生き物」が現れるとの噂です。

今週の「珍しい生き物」からも、先週とは違う稀少なお宝が手に入るとか…?!
今週も、いろいろな森の中を探検して、珍しい生き物を発見してみてくださいね!

▽イベント開催期間
2015年6月11日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月2日(木)定期メンテナンスまで

▽「珍しいムシ」出現期間
2015年6月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月25日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※「珍しいムシ」は「鬼霧の森」「最奥の密林」「ジメジメ雨林」「苺ガーデン」「楓実の森」に出現します。
※イベントモンスターから獲得可能な有効期限付きアイテムは、獲得時点から期限がカウントされます。
※イベントモンスターからドロップするシルバーコインを、通常のシルバーコインに修正いたしました。


◆終了事項
(1) 「スキルの卵(7)」「スキルの卵(6)」「スキルの卵(5)」「スキルの卵(4)」
「スキルの卵(3)」「スキルの卵(2)」「スキルの卵(1)」の販売を終了いたしました。
(2)「アクセの卵(130)」「アクセの卵(160)」「アクセの卵(180)」「アクセの卵(210)」の
販売を終了いたしました。
(3)「探検キングイベント」のイベントモンスター「珍しいサカナ」の出現期間が
終了いたしました。

◆修正/変更事項
(1)「上級血統証明書」と「中級血統証明書」について、複数まとめて所持できるように
仕様を改善いたしました。
(2)探検イベントで出現するイベントモンスターからドロップするシルバーコインを
通常のシルバーコインに修正いたしました。



今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム