メンテナンス情報

8月27日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■ダメージを相殺する強力マントが新登場!「翠風の卵」 期間限定販売
8月27日(木)定期メンテナンス後より、物理・魔法ダメージを相殺するマントが当たる
「翠風の卵」が期間限定でエンジェルモールに登場!

新しく追加された「翠風の外套」は、なんとダメージを22%相殺し、
どんな場面でも役立つ強力な性能となっています!
さらに「翠風の卵」を1つ開封するごとに手に入る「翠風チケット」を
エンジェル学園のNPC「チケット交換係」に持っていくと、集めたチケットを「蒼翼のマント」や
「碧羽のマント」など役立つアイテムと交換できます!

防御を固めてじっくりと冒険や対戦を楽しみたい方など、
気になった方は是非ぜひ!
エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2015年8月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 9月10日(木)定期メンテナンスまで

▽交換NPC出現期間
2015年8月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 9月17日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して
獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますので、ご了承ください。

◆修正事項
・Lv21依頼書を8セット以上同時に納品する際、取得経験値が
納品セット分、分割して取得されるように修正を行いました。


◆終了事項
(1)7/30より行っていた「カムバック・4週連続サーバーバフキャンペーン」を終了いたしました。
(2)7/30より行っていた「サマーチャージCP」を終了いたしました。
(3)「創世の世界樹福袋」「天界の卵(創世の世界樹)」の販売が終了いたしました。
(4)「スキルの卵(8)」の販売が終了いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。
エンジェルラブオンライン運営チーム