メンテナンス情報

9月24日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■PS®3版エンジェルラブオンライン7周年記念イベント開催
PlayStation®3版エンジェルラブオンラインがサービスを開始してからいよいよ
7周年を迎えます!これもひとえにエンジェルラブオンラインでいつも遊んで
いただいている皆様のおかげでございます。

今年もサービス7周年を記念したイベントを開催いたします!世界各地に現れた
NPC「祝福係員」から1日1枚、「PS3-7周年祝福コイン」を受け取ることができます。
集めた「PS3-7周年祝福コイン」はお祝いの記念アイテムと交換することができますので、
是非ぜひ、イベントに参加してNPC「祝福係員」と記念アイテムを交換してください!
全ての「祝福係員」を見つけるとイベント専用の称号も手に入りますので、皆さんの
参加を奮ってお待ちしております!
もちろん、7周年を記念したバッジアイテムとお得な記念福袋の販売を今回も開催!
バッジは期限付きの高ステータス付きのものと、無期限の記念バッジどちらも受け取る
ことができます!記念福袋は用途に合わせて「武」「駿」「採」「製」「育」の5種類が登場!
ご自身のお好みで記念福袋を選んでくださいね♪

▽開催期間
2015年9月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 10月15日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※エンジェル学園のNPC「祝福係員」から祝福コインは受け取れませんのでご注意ください。
※「PS3-7周年祝福コイン」は翌日0:00に受け取りがリセットされますのでご注意ください。
※コインを渡す「祝福係員」は全部で13人となり、1人につき1日1枚まで祝福コインを受け取ることができます。
※NPC「7周年天使」撤去後に記念アイテムは受け取れませんのでご注意ください。
※有効時間のあるアイテムにつきましては、ログアウト中も有効時間が減少いたします。
※生産時の生産予測時間には表示上、変化が感じられづらい場合がございますが、速度上昇の効果は適用されています。
※経験値・技法経験値・採集生産速度の上昇倍率には上限がございます。
※獲得する経験値や上昇する速度は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。

■新しい乗り物が当たる「イルカの卵」がエンジェルモールに新登場!
新しい乗り物が当たる「イルカの卵」がエンジェルモールに登場しました!
今回は青、黒、桃色の3色のイルカが登場!お好みの色の相棒を選んでくださいね♪
大当たりは190レベル以上で騎乗できる航海士のイルカです!
今回もランダムにオプションステータスが付与される可能性のある、特殊な乗り物となって
おります!可愛らしくも勇敢で頼りがいのある航海士イルカの背に乗って、エデン大陸を
またにかけて快適に冒険してみてくださいね!
さらに、Lv199までの乗り物を強化することができる「Lv19祝福騎乗レボミール」と、大当たりに
人気のステータスが強化された特殊な乗り物が設定された「騎乗融合の卵(190)」がエンジェル
モールに新登場! 「Lv19祝福騎乗レボミール」は1週間限定で1個分お得なセット販売を
開始いたします!また、過去に販売した「乗り物」が当たる卵もお得なセットで販売中!
乗り物をさらに強化したい方や、気になる乗り物がある方などはぜひ、エンジェルモールを
覗いてみてくださいね。

▽期間限定セット販売
2015年9月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 10月1日(木)定期メンテナンスまで

【注意事項】
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※「イルカの卵」の大当たりアイテムに騎乗するためには、190レベル以上が必要となります。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■ギルド農園2倍イベント&農園アイテムのお得なセット販売開催
ギルド農園での獲得経験値・技法経験値が大幅に上昇する「ギルド農園2倍イベント」開催!
イベント期間中、ギルド農園で「水やり」や「肥料」「採集」の際に獲得する経験値・技法経験値が
全て2倍になります!そちらに併せてギルド関連のアイテムがお得な値段で手に入る、
農園に関連するアイテムがお得なセット売りで登場!イベント期間中はギルドでまったりと
過ごして、ギルドメンバーと楽しく農園経営を進めてみてくださいね♪

▽開催期間
2015年9月24日(木)定期メンテナンス後 ~ 10月8日(木)定期メンテナンスまで

◆修正・調整事項
(1) 「スキル水晶」が重ねて所持できるように調整いたしました。

◆終了事項
(1)「シルバーウィークチャージキャンペーン」が終了いたしました。
(2)「技法経験値・採集・生産速度2倍キャンペーン」が終了いたしました。


来年・再来年とこれからも末長くエンジェルラブオンラインをお楽しみいただけるよう
スタッフ一同尽力して参りますので、今後ともエンジェルラブオンラインを
どうぞよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム