メンテナンス情報

11月19日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■可愛いは正義!ウサギ型のペットが当たる「ペットの卵(6)」が新登場!
冒険のお供に大人気の「ペットの卵」シリーズに新しい仲間が加わりました!
第六弾となる「ペットの卵(6)」からは可愛らしい「ウサギ」型のペットに進化する「ウサギの卵」!

上級まで進化すると、雷属性スキルでご主人を守ってくれる「ぷりちーらび」や、
攻撃・防御のバランスが高くどんな場面でも安定した働きを見せる「光戦士ラパン」など、
可愛らしさと強さが組み合わさった強力なペットに進化します!

さらに今回はペット関連のアイテムセールも期間限定で同時開催!
「ペットの癒し(15日)」や「ペット経験2倍カード(30日)」など、ペット育成に役立つアイテムや、
過去に販売している「ペットの卵」シリーズ、がお求め易い価格で登場です♪

ペットにご興味がある方は、ぜひこの機会にペットの育成に挑戦してみてくださいね!

▽ペット関連アイテムセール期間
2015年11月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年12月3日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※ペットの進化には別売りの「中級血統証明書」と「上級血統証明書」が必要となります。
※ペットの卵(6)の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※ペットに関連するアイテム以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。


■統合補填サーバーバフ更新のお知らせ
統合補填サーバーバフ更新のお知らせ!該当のワールドのペット経験値が2倍に!
新しいワールドでの旅のお供の強化に役立ててください!
※今後のサーバーバフの内容は下記の通りとなります。該当ワールドのみ補填する形で
恐れ入りますが、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

▽ペット経験値2倍
2015年11月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年11月26日(木)定期メンテナンス前

▽ドロップ2倍、採取・生産速度2倍
2015年11月26日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年12月3日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※実際に獲得される経験値は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。予めご了承ください。
※キャラクター、ペットの獲得経験値2倍の効果はモンスター討伐時の獲得経験値にのみ適用されます。
※アイテムやイベント効果などの組み合わせにより得られる獲得経験値の最大倍率は、約6倍までとなります。


◆修正・調整事項
・ランキングボードの「累積打倒人数」の表示が正常になるように修正致しました。

・スキル「アンチェインシールド」及び「アンチェインアタック」を実装いたしました。
下記のマップなどで各種NPCより各スキル書を購入することが可能です。
▽アンチェインシールドⅠ~Ⅲ、アンチェインアタックⅠ~Ⅲ
シュロ基地:各導師研究員、各師範
深海:魔法研究員、戦闘研究員

▽アンチェインシールドⅣ、アンチェインアタックⅣ
滝の野営地:滝の魔術研究員、滝の戦術研究員

・「剣術:無窮乱舞Ⅴ」の説明文を修正致しました。
 正しくは「反連鎖戦術」→「アンチェインアタック」となります。


◆終了事項
(1)「呪石の卵(Lv200) A」、「呪石の卵(Lv200) B」の販売が終了いたしました。
(2)統合不具合補償として実施していた下記のサーバーバフが終了しました。
 ・経験値2倍
 ・採集・生産速度2倍
 ・技法経験値3倍


今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム