メンテナンス情報

12/22 臨時メンテナンス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日14時00分より実施させていただいた臨時メンテナンスは14時45分に終了いたしました。
現在、ワールドへのログイン、プレイが可能となりましたことをご連絡いたします。

【修正内容】
GVGにて全てのチームがシードチームになってしまう不具合。

※今回の修正によるクライアントのバージョンの更新はございません。
※今回の不具合による補償につきましては、内容が確定次第お知らせいたします。

この度は、大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きエンジェルラブオンラインをお楽しみください。

エンジェルラブオンラインサポート



日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

12月20日(日)で確認された、GVGについて全てのチームが
シードチームになってしまう不具合が確認されております。

こちらの不具合の発生を防ぐため、本日の下記の時間より、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■不具合の内容
・GVGにてシードチームになってしまい、戦場に移動できない不具合

■メンテナンス時間
2015年12月22日(火)14時00分~15時00分
※メンテナンス中はゲームにログインができません。
※作業状況により、終了時間が前後することがございます。

こちらの臨時メンテナンスにより、皆さまには大変なご迷惑を
お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

皆さまには誠に恐れ入りますが、不具合の修正完了まで
今少しの間、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム