メンテナンス情報

1月21日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.1.2.8

最新の手動パッチファイルはこちらからダウンロードできます。

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■いつもの冒険が少し幸せ!「天使の小物入れ(EX)」!
戦闘や採集を行うとお得になる「天使の小物入れ」が寝正月バージョンで開催!
イベント期間中は、モンスターや採集資源から稀に「お楽しみ交換チケット」を獲得できます。
このチケットを集めると、特別バージョンの「天使の小物入れ(EX)」と交換可能です!
いつものプレイに“ちょっとうれしい”をプラスしたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

▽イベント期間
2016年1月21日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2016年1月28日(木) 定期メンテナンスまで

◆注意事項
※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんので
ご注意ください。
※「お楽しみ交換チケット」は、エンジェル学園、秘境、インスタンスダンジョン、試しの戦場、
ハウスでは入手できません。
※「お楽しみ交換チケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクの
モンスターからは入手できません。
※「お楽しみ交換チケット」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの
採集資源からは入手できません。


■Lv239まで対応した「祝福星槌の卵(Lv239)」が新登場!
Lv239までのアイテムに対応した、「祝福星槌の卵(Lv239)」がエンジェルモールに新登場!
お気に入りの装備に穴(スロット)を安全に開けることができる、安心安全の強力なアイテムです♪
さらに、装備アイテムのステータスを大きく上昇させる「呪石の卵」シリーズが
期間限定で再び登場!更なる強さを求める方には希少なチャンスですので、
ぜひこの機会にエンジェルモールを確認してみてください!

▽「呪石の卵」シリーズ販売期間
2016年1月21日(木) ~ 2016年2月11日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※「祝福星鎚の卵(Lv239)」では、大当たり以外のアイテムも当選いたしますので、
予めご了承下さい。
※「祝福星鎚の卵(Lv239)」の当選アイテム抽選は、アイテムの開封時に行われます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。


■紅白投票イベント結果発表!果たして結果は・・・!?
2015年12月24日~2016年1月7日に開催された「紅白投票イベント」にご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!数多くご投票いただき、今回勝利を手にした組は…!

気になる結果については是非、ゲームにログインして「エンジェル学園」を訪れている
「紅白天使」に話しかけて、ご自身の目で確認してみてくださいね!

ご投票頂いた皆様へのプレゼントは「エンジェル学園」を訪れている「紅白天使」に話しかけることで、
紅組投票者には「変身:温泉サル大将(赤)」を、白組投票者には「変身:温泉サル大将(白)」をプレゼント!
勝利した組には「お祝い花火」も一緒にお渡ししちゃいます!

さらに、投票数上位100名の方に、
自分が投票していない組の変身アイテムを配布いたしました!
こちらはNPC「アイテム交換係」より受け取れますので、一度、
彼らに話しかけてみてくださいね!

▽NPC「紅白天使」設置期間
2016年1月21日(木) ~ 2016年2月4日(木)定期メンテナンス前

◆注意事項
※変身PDはスキルを使用すると変身が解除されます。
※累計投票数上位100名に配布される報酬は「アカウント」への配布となります。
必ずご利用になるキャラクターでNPC「アイテム交換係」からお受け取り頂けますようお願い致します。
※受け取れるアイテムが複数ある場合は複数回、アイテムのお受け取りをお試し頂きますよう
お願い申し上げます。
※その他アイテムについて何か分からないことがあればサポートまでお願いいたします。


◆終了事項
(1)「9周年コインキャンペーン」が終了しました。
(2)「9周年記念BOX」の配布がが終了しました。それに伴い、
NPC「コングラ」は笑顔でエンジェル学園から去って行きました。
(3)「9周年記念福袋」の販売が終了しました。
(4)武器別「武神の卵」の販売が終了しました。
(5「)天使の初詣」のイベントが終了しました。そちらに伴い「不思議な賽銭箱」
「新年祝福係員」がエデン大陸より立ち去りました。
(6)ギルド農園2倍イベントが終了しました。
(7)ギルド農園アイテムセットの販売が終了しました。
(8)OP槌+22の販売が終了しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム