メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 8/9


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

■日本オリジナル 夏休みイベント第2弾「古霊の盆踊り」開催!
本日より、日本オリジナルイベント「古霊の盆踊り」を開催いたします。

エデン大陸では、日本でいうお盆にあたる「鎮魂祭」の準備が「古代の戦場」で進められていました。
ところが、「古(いにしえ)の霊達」が「古代の戦場」に大量に押し寄せ、つぎつぎと人々を襲う事態が発生。
この事態に、「墓守のグリム」は皆さんの協力を必要としているようです!

夏らしいPDアイテムと、赤い粋な(?)乗り物がもらえるイベントクエストです。

【イベント開催期間】
2007年8月9日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年8月23日(木)定期メンテナンス前まで

※現在の動作として、古代の戦場はホームスポットとして利用する事はできません。古代の戦場でホームスポットの設定を行った場合、「試しの戦場」がホームスポットとなりますのでご注意ください。


■夏の福袋『夏袋07』期間限定で登場!
エンジェルモールでお馴染みのアイテムを詰め合わせた福袋『夏袋07』が期間限定で登場です!
普通に買うよりちょっぴりお得な内容で、夏限定の組み合わせと、ちょっぴりレアなアイテムも含まれる福袋もありますので、ぜひご利用ください。

【販売期間】
2007年8月9日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年8月30日(木)定期メンテナンス前まで


■人気ガチャアイテム「天使の卵」の期間限定バージョン『夏卵』登場!
エンジェルモールで大人気のランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」に期間限定バージョン『夏卵』が登場!
大当たりには、夏限定のペーパードールアイテムが!

【販売期間】
2007年8月9日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年8月30日(木)定期メンテナンス前まで


イベントと『夏袋07』 『夏卵』の詳細につきましては、
「こちら」の特設ページをご覧下さい!



以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート