メンテナンス情報

6月9日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.1.0

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.1.0

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■エンジェルモールに高魔力値のおしゃれな家具アイテムが新しく登場!
定期メンテナンス後より、「家具の卵(郷愁)」がエンジェルモールに新登場!
さらに、期限付きのおしゃれな高魔力値家具アイテムも追加されました!

部屋に少し青のアクセントを取り入れられる「空色の渦巻き絨毯」や、
落ち着きのあるL字型家具の「L型の棚(桃)」が30日期限付きの家具として登場です!

「家具の卵(郷愁)」からは「ふるさと」をテーマにした、
どこかノスタルジックな無期限家具を手に入れるチャンス!
落ち着いた雰囲気で和みやすいコーディネートを目指している方には
おススメの家具卵となっています!

更に、お気に入りの家具の魔力値を強化できる「家具槌」アイテムの+5が追加!
魔力値160以上の家具魔力値をさらに強化!
お気に入り家具を強化して、あなただけの新たなハウスコーディネートを
探してみてくださいね♪

▼販売開始日
2016年6月9日(木)定期メンテナンス終了後から常設販売開始

▽注意事項
※当選アイテムは使用前のみトレードが可能です。
※大当たりは、上記家具アイテムのうち1つがランダムで当選します。
※大当たりアイテムを使用するには各種ハウスアイテムのいずれかが必要です。
※当選アイテムの抽選はアイテム開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動する事はなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選いたしますので、ご了承ください。



■修正事項
・GvG奨励引換欄に「4級天使禁衛勲章」が追加されていなかった不具合の修正を行いました。


■終了事項
・変身の卵(5/19~6/9)が終了致しました。
・月初めアイテムセール(~6/9)が終了致しました。
・6月チャージキャンペーン(~6/9)が終了致しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム