メンテナンス情報

7月7日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.1.5

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.1.5

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「武神の卵」シリーズが期間限定で再登場!
Lv160-Lv220の強力な装備が手に入る大チャンス!
卵の大当たりからは強大なオーラのエフェクトを放つ、そのレベル帯のトップクラスの性能を備えた武器が、更に強力な 装備レベルよりも5レベル相当上位のステータスを持った「特殊武器」が手にはいるチャンス!
極限の強さを手に入れたい方は、ぜひ、今回の「武神の卵」をチェックしてみてくださいね♪

▽販売開始日
2016年7月7日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年7月28(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますので、ご了承ください。
※その他、ご不明な点などがございましたらサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■アイテムのステータスを自分好みに強化できる「OP槌+22」が再登場!
狙ったステータスを変化させることができる「OP槌」がLv229までのアイテムに対応して再登場!
装備のステータスをピンポイントで変更できますので、攻撃ステータスを変更したいけど
魔攻は変更したくない…とお悩みの方に、おススメのアイテムです!

今回は再販物とは別に新たに「OP槌+22(移動速度)」を追加させて頂いております! この機会に、お気に入りの装備を自分好みのステータスにカスタマイズしてあげてくださいね♪

▽開催期間
2016年7月7日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 7月21日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※各種OP槌について、装備の種類によって、付与可能なオプションステータスは異なります。対応するオプションステータスがつかない装備部位には使用できませんのでご注意ください。
※各種OP槌について、オプションの付与範囲はドロップ時に付与される値と同等となります。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、該当のオプションが0になる場合もございますのでご注意下さい。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、アイテム融合時にラッキーチェーンでステータスが変化したアイテムをサブアイテムに使用することで、メインアイテムに融合によるオプションステータスを付与することが可能ですが、メインアイテムとサブアイテムの貴重度(黄色文字、青文字等)に差がある場合には、融合で付与されるオプションステータスは低くなりますのでご注意下さい。
※各種OP槌にて付与されるオプションステータスについて、同時に付与されるオプションステータスは最大で5種類までとなります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■七夕イベント「七夕の愛を取り戻せ!」&「ログインボーナス増加」イベントを開催!
7月7日の七夕をお祝いするため、エンジェル学園にNPC「愛の天使」が訪れました。
しかし、何か問題が発生して困っている様子…。
七夕を円満に祝えるように、愛の天使の手助けしてあげてください!

さらに、7月はログインボーナスも増加中!人気のステース上昇アイテム「ウーナのチョコ」が
"本命"バージョンになったり、期間限定で登場した「イベントBOX2」が追加されたり、
嬉しい内容が盛りだくさん!

是非ぜひ、7月はエンジェルラブオンラインにログインして豪華なアイテムをゲットしてくださいね♪

▽開催期間
2016年7月7日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 7月28日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※イベントモンスターには通常攻撃でしか攻撃できません。また、与えられるダメージは全て「1」になります。
※イベントモンスターは召喚後、30分経過すると自動的に消滅します。
※イベントモンスターを召喚後、30分経過しないと再び召喚させることはできません。
※イベントマップ「天ノ川深部」ではデスペナルティによる経験値消失は発生しません。
※イベント終了後にアイテムの交換やイベントMAPへの入場はできませんのでご注意ください。
※ログインボーナス報奨を受け取るためには、7月中に「14日」ゲームにログインする必要がございます。
※アップデート日程の都合上、イベント期間以降もログインボーナス増加イベントの表示が残ってしまいますが、
2016年8月11日(木)定期メンテナンス時に、通常のログインボーナス表示に戻ります。
※イベントによる増加は「14日報奨」となるため、8月のログインボーナスからは増加分のアイテムを受け取れませんのでご了承ください。


◇修正・調整事項
・一部「匠」依頼書の名称に誤字による不具合修正を致しました。


◆終了項目
・羽衣の卵(~7/7)の販売が終了致しました。
※交換NPCの撤去に関しましては2016年7月14日(木)定期メンテナンス前までとなります。
・ペット経験値2倍イベント(~7/7)が終了致しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート