メンテナンス情報

7月14日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.1.6

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.1.6

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■エンジェルモールに「天界の卵(12)」が新登場!
大当たりでステータス付きのペーパードール(PD)が当選する「天界の卵(12)」が新登場!

今回は、クールな将校をイメージしたPDになっております!
男性は威厳&貫録が滲み出る!?女性はクールビューティー&セクシー?!
今回は男女共に三種類の色に分けて、ご用意致しました♪
全種類とも個性があり、どんな将官を目指すかはアナタ次第♪

また、今回のPDは「期限付きPD」として、エンジェルモールに追加されています。

いつもと違うPDを着て、スタイリッシュな自分を演出してみてはいかがでしょうか! 少しでもご興味が湧かれましたら、是非、エンジェルモールでチェックしてみてくださいね♪

▽販売開始日
2016年7月14日(木)定期メンテナンス後 ~ 常設販売

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますので、ご了承ください。
※その他、ご不明な点などがございましたらサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■「七夕の愛を取り戻せ!」イベント第二弾!
「愛のマラカイト」を貯め込んでいて、使い道に困っている方に朗報ですよ!
7/14日より、Lv130、Lv140、Lv150の各「最上の武器卵」&「最上の防具卵」を
NPC「オリヒコボシ」の交換報酬アイテムに追加させていただきました!
まだまだ「愛のマラカイト」をガンガン集めて「最上の武器卵」、もしくは「最上防具卵」と交換してみてはいかがでしょうか♪

▽開催期間
2016年7月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 7月28日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換することが出来ませんのでご注意ください。
※交換アイテムウィンドウに新規アイテムが追加されていない場合、ゲームクライアントが正常にアップデートできていない為、イベントの交換アイテムの表示がずれている可能性がございます。
その状態で交換を行った場合、選択したアイテムとは別のアイテムと交換されてしまう可能性がございますのでご注意ください。



◇修正・調整事項
・GvG受付開始の際のアナウンスのメッセージを修正致しました。


◆終了項目
・羽衣チケット交換NPC「チケット交換員」が仕事を終えて帰っていきました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート