メンテナンス情報

8月4日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.1.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.1.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■新規キャラクターの育成応援イベント開催!『緑の聖域』マップのモンスター経験値2倍!
新しくキャラクターを育成し始めた人に嬉しいお知らせです!
エンジェル学園を卒業し、NPC「敏腕トレーナー」に話しかけて移動することができる
『緑の聖域』マップの一般モンスターの経験値がキャンペーン期間中何と2倍に!
風林の谷、隠遁洞、滝の野営地、ガヤガヤの森、ぐるぐる流域、半獣人村、ジメジメ雨林、
巨木の回廊、合計8カ所のMAPのモンスターが対象となりますので、
レベルをグングン上げて、スタートダッシュにご活用ください!

▽開催期間
2016年8月4日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月25日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※対象マップではレベル65以上のモンスターが出現します。
※フィールドに登場する一般BOSSモンスターの経験値は変動しておりません。
※エンジェル学園卒業後、NPC「敏腕トレーナー」から受け取れる各種サポートアイテムを
利用することでレベル81にキャラクターを成長させることができます。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。


■装備アイテムを超強化!「祝福強化カナヅチ+24」&「祝福強化カナヅチ+25」が新登場!
武器や防具を安全に強化できる「祝福強化カナヅチ」が高レベル装備に対応して新登場!
今回は高レベル帯に対応した祝福強化カナヅチが2つ更新!
Lv249までの装備に対応した「祝福強化カナヅチ+24」に加え、Lv259までの装備に対応した
「祝福強化カナヅチ+25」も追加されていますので、今の装備をさらに上の強さへ引き上げたい方は、
エンジェルモールを覗いてみてくださいね!

▽販売開始
2016年8月4日(木)定期メンテナンス後 ~ 常設販売

▼注意事項
※同時に付与されるオプションステータスは最大で5種類までとなります。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。


■今度のペットはモフモフ?!「ペットの卵(8)」が新登場!
愛らしくも頼もしい相棒を手に入れることができる「ペットの卵(8)」が新登場!
モフモフでとってもキュートなペットに進化する『もふくまの卵』が大当たりから入手できます!
もちろん冒険のお供としても、頼りになる相棒となってくれること間違いなし!
上級ペットはどのペットも高ステータスのペットですので、ご興味がある方は特設ページを
ぜひご覧くださいね♪

▽販売開始
2016年8月4日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 常設販売

▽注意事項
※上記ペットへの進化には別売りの「中級血統証明書」と「上級血統証明書」が必要となります。
※ペットの卵(8)の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。購入回数により当選確率が
変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。


■真夏のGVG2倍イベント開催!
8月に入り、本格的な夏の到来を記念して『真夏のGVG2倍イベント』が開催!
イベント期間中はGVGの勝利・敗北・引分・不戦勝で獲得できる勝点が全て2倍に!
GvGがいつもよりも美味しくなるイベントですので、ぜひギルドの仲間達と協力して、
暑い夏に相応しい、熱いギルドバトルをお楽しみください♪

▽開催期間
2016年8月4日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 9月1日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※GVGランキング「1位~3位」のギルドに所属しているキャラクターであり、なおかつ1週間
のうち2回以上GVGに参加している場合のみ、ウィークリー報奨を受け取れます。
※GVGランキング「3位」のギルドと同勝ち点、同戦績で「4位」となった場合でも、ウィークリー報奨を
受け取れるのは「1位~3位」までのギルドとなりますので、予めご了承ください。
※2016年8月28日(日)の22:30開始のGvGまでが2倍期間となります。
※8月の奨励は2016年8月28日(日)の最終試合より48時間以内での受取となりますので、
取り忘れが無いようご注意ください。


◆終了項目
・ギルド農園2倍イベント(7/28~8/4)、ギルド農園アイテムセールが終了致しました。
・夏のビットキャッシュキャンペーン(7/21~8/4)が終了致しました。
※NHNハンゲーム版をご利用のお客様へのアイテムの配布は8月5日以降、3営業日以内の配布を予定しております。
※『ALO特製ビットキャッシュプリペイドカード』の抽選・当選のご連絡につきましては
8月初旬~中旬ごろを予定しております。
・「夏卵2016」の販売(7/21~8/4)が終了致しました。
・7月のログインボーナス(7/7~8/4)が終了致しました。

◇調整予定事項
・高レベル装備が手に入る可能性がある煉獄マハ神廟および、煉獄マップの難易度については、
今後のアップデートにて、一部ステータスの調整による難易度緩和を予定しております。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム