メンテナンス情報

8月18日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日の定期メンテナンスは 16:00 に完了致しました。
実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.2.1

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.2.1

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■夏の季節にピッタリな浴衣PDが手に入る!「祭り卵2016」が期間限定でエンジェルモールに登場!
夏祭りにぴったり♪浴衣PDがエンジェルモールに登場です!
今年も、素敵な浴衣PDをご用意しました!黒、白、紫の3色が追加されていますので、
お祭り気分を味わいたい方はぜひ、お気に入りの色の浴衣PDを装備して、
エンジェル学園に登場したお祭り台付近で仲間と一緒に涼んでみてはいかがでしょうか♪

▽販売期間
2016年8月18日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 9月1日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※期限付きの変身アイテムはすべて「トレード・バザー不可」アイテムとなります。
※「祭り卵2016」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、装備すると「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、
残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします


■装備に穴を開けられる「祝福星槌の卵(Lv239)」が6個セットで再登場!
装備を保護しながら、強力な宝石を入れるための穴を開けられる「祝福星槌の卵(Lv239)」が、
お得な6個セットになって期間限定でエンジェルモールに登場!

1個分お得な嬉しいセットとなっていますので、お気に入りの装備を更に強化したい方は、
ぜひこの機会にエンジェルモールをチェックしてみてください!

▽販売期間
2016年8月18日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 9月1日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※「祝福星鎚の卵(Lv239)」では、大当たり以外のアイテムも当選いたしますので、予めご了承下さい。
※「祝福星鎚の卵(Lv239)」の当選アイテム抽選は、アイテムの開封時に行われます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■「アクアさんの夏休み」イベント第二弾開催!
現在開催中の「アクアさんの夏休み」イベントが2週目に突入!
お祭りが楽しいこの季節、エンジェル学園にも大きなお祭り台が設置されました。
仲の良い友達と集合で撮影したり、お祭り台の周りで屋台気分でバザーを開いたり、
エンジェル学園で、お祭り気分を味わってくださいね♪

さらに、先週から世界一周旅行を目標に「潜水艦の燃料」集めに熱心なNPC「アクアさん」ですが、
心優しい妹のNPC「アクア子さん」が兄の為(?)にエンジェル学園でお手伝いを始めたようです!
お祭り気分が味わえる食事やお面を「潜水艦の燃料」を交換してくれるようですので、
「潜水艦の燃料」が余っている方は、お祭りアイテムと交換して気分転換してみるのもおススメです!

▽開催期間
2016年8月18日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 9月1日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※イベント期間内にアイテムの交換等が行えなかった場合、交換対応等は行えませんのでご注意ください。
※所持重量やアイテムバックに空きがない場合、交換することが出来ませんのでご注意ください。


■「週替わりサーバーバフイベント」開催!
「週替わりサーバーバフ」イベントが更新!第2週目となる今回は、
「生産・採集速度2倍」のサーバーバフが実施されます!
1週間限定でいつもよりも多くの素材アイテムが手に入り易くなりますので、1日1度受けることの
できる生産ポーションクエストや、大量の経験値が手に入るソフット商会のお仕事など達成しやすく
なります!ぜひこのチャンスを利用して、思う存分、生産や採集で楽しんでみてくださいね♪

▽開催日時
○週替わりサーバーバフイベント 第2週
 2016年8月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年8月25日(木)定期メンテナンス前まで
 ・生産・採集速度2倍

○週替わりサーバーバフイベント 第3週
 2016年8月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 2016年9月1日(木)定期メンテナンス前まで
 ・Coming Soon...

▼注意事項
※実際に獲得される経験値や上昇する速度は仕様上、厳密な数値とならない場合がございます。
予めご了承ください。
※生産時の生産予測時間には表示上変化が無い場合がございますが、速度上昇の効果は
適用されております。
※採集・生産の速度は仕様上倍率による表記設定ができないものである為、上記表示は倍率に
当てはめた場合の大よその目安となります。また、速度上昇にも効果を得られる限度が
ございますのでご注意ください。(通常の約6倍速程度まで)


◆終了項目
・「週替わりサーバーバフ」の「キャラクター獲得経験値2倍」サーバーバフが終了いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム