メンテナンス情報

9月22日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.2.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.2.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

「エンジェルラブオンライン」&「パンパカパンツ」コラボがついに開催致しました!

突然の嵐に見舞われた「パンパカくん」…気が付くとそこは天使たちが集う「エンジェル学園」?!

パンツ大好き子ブタの「パンパカくん」がエンジェルラブオンラインの世界に登場!
ゲーム内では、コラボ限定の特別なイベントが開催中です。
コラボ期間中は「パンパカくん」との出会いを記念したバッジアイテムや、
「パンパカくん」になりきれるPDアイテムを誰でも手に入れることができますので、
是非ぜひ、「パンパカくん」のお話を聞いてみてください!

さらに、コラボを記念した「パンパカパンツ卵(1)」の販売や「特別キャンペーン」も開始!
「パンパカパンツ卵(1)」からは、パンパカくんの相棒「プーニャン」の乗り物アイテムや、
コラボ専用の家具アイテムが手に入ります♪
興味がある方はエンジェルモールをチェックしてみてください。

キャンペーンの詳しい内容につきましては、公式サイトからいけます「パンパカパンツコラボ特設ページ」内
にて、詳しい記載をしておりますので、そちらをご参照ください。

▽コラボレーション期間
2016年9月22日(木)定期メンテナンス後から2016年11月10日(木)定期メンテナンスまで

▼注意事項
※NPC「パンパカくん」から受注できるクエストを途中で削除すると、再度クエストを受ける事ができなくなる恐れがありますので、削除しないようにお願い致します。
※NPC「パンパカくん」から受注できるクエスト進行中に、消費アイテムが入手できますので、リュックにスペースを作りクエストを行ってください。
※大当たり以外のアイテムも当選いたしますので、ご了承下さい。
※乗り物アイテムに騎乗するためのレベル制限がございます。
※消費アイテムを使用される際、現在既に掛かっている効果に上書きして効果が発揮されるアイテムがございます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※大当たりアイテムは使用前のみトレードが可能です。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。


◆修正事項
・一部アイテムの説明文に誤りがございましたので、文言の修正を致しました。


◇終了事項
・「経験ボール」アイテムセールが終了致しました。
・「ロボの卵EX」の販売が終了致しました。
・「凍晶の卵」の販売が終了致しました。
※NPC「チケット交換員」につきましては、9/29に撤去となります。