メンテナンス情報

10月6日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.2.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.2.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■パンパカパンツコラボイベント第二弾「パンパカくんと鬼ごっこ」を開催!
聖光城、鉄機塞、永夜宮、風香林にいるNPC「パンパカくん」が遊び相手をさがしているようです。
「パンパカくん」に話しかけると、イベント用ペーパードール「目隠し」を取得でき、
イベント専用マップへ移動できます。

※エンジェル学園に設置しているNPC「パンパカくん」のお手伝いクエストをクリアしてない場合、
 受注することができませんので、ご注意ください。

「目隠し」を装備してパンパカくんを攻撃して捕獲することにより、
一定確率でアイテム「パンツゲット証明書」を入手することができます。

「パンツゲット証明書」を50個集めてNPC「パンパカくん」に持って行くと1日1回、
「ナイスパンツの証」アイテムと交換してもらえます。
「ナイスパンツの証」はエンジェル学園に設置されているNPC「パンパカくん」へ持っていくことで、
様々なコラボアイテムと交換することができます。

是非、聖光城、鉄機塞、永夜宮、風香林にいるNPC「パンパカくん」に話しかけてみよう♪


▽開催期間
2016年10月6日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 11月10日(木)定期メンテナンス前まで

▼イベント注意事項
※イベント専用マップで「目隠し」を装備すると画面が真っ暗になりますが、
目隠ししたことによる演出ですので不具合ではございません。
※イベント専用マップへは各国にいるNPC「パンパカくん」より移動できます。
※「目隠し」アイテムを所持している状態でないと、「パンツゲット証明書」を交換することができません。
※エンジェル学園にいるNPC「パンパカくん」のお手伝いクエストをクリアしていない場合、受注できませんのでご注意ください。

■10月のアイテムセール開催!
人気の「戦場のルーンストーン」はもちろんのこと、「天界の卵(12)」シリーズや、「ダンスパーティカード」、
「キャラカード」などが、お得になって一週間限定で販売します!

今回は、アイテムセール初の試みである「天界の卵(12)」シリーズもセールの対象とさせて頂きましたので、
以前より、「天界の卵(12)」の大当たり商品が気になっていた方などは、
是非ぜひ「天界の卵(12)」シリーズを、購入されてみてはいかがでしょうか!

他にも、お得になった様々なアイテムを沢山ご用意しておりますので、
一度、エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪


▽販売期間
2016年10月6日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年10月13日(木)定期メンテナンス前まで


▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※「トレード不可」以外のアイテムで、残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。


◆修正事項
・一部アイテムの説明文の修正を行いました。


◇終了事項
・「強化アイテム成功率10%上昇」サーバーバフ(9/29~10/6)が終了致しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム