メンテナンス情報

11月3日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせ致します。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.2.3.4

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
ver 7.2.3.4

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■強力な相殺効果を持つ『凍晶の卵』が期間限定で再登場!
人気のダメージ相殺効果を持つマントが当たる「凍晶の卵」がエンジェルモールに期間限定で再登場!
ダメージ相殺効果に加え、高い防御力を保持した「凍晶の外套」が大当たりから登場します!

さらに、今回もオマケチケットが登場!「凍晶の卵」1つにつき「凍晶チケット」1枚が手に入ります!
エンジェル学園にいるNPC「チケット交換員」に渡すことで強力なアイテムや装備と交換できます。

前回の「凍晶チケット」も交換可能となっておりますので、チケットが残っていらっしゃる方は、
交換マントも狙ってみてはいかがでしょうか♪

▽販売期間
2016年11月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 11月17日(木)定期メンテナンス前まで

▼NPC設置期間
2016年11月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 11月24日(木)定期メンテナンス前まで


▽注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますので、ご了承ください。
※その他、ご不明な点などがございましたらサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※相殺マントの装備レベルが上昇するにつれて、基本的な性能が向上しており、現在のゲーム内の相殺の数値は仕様となります。


■GVG2倍イベント開催!
11月3日(木)定期メンテナンス後から、GvGにて獲得できる勝点が2倍に!

いつもよりもGvG参加がオイシイ月になっていますので、ぜひ、ギルドメンバーと一緒に
寒い季節を、GvGの暑さで吹き飛ばそう!

▽開催期間
2016年11月3日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2016年12月1日(木)定期メンテナンス前まで



▼注意事項
※GVGランキング「1位~15位」のギルドに所属しているキャラクターであり、なおかつ1週間のうち1回以上GVGに参加している場合のみ、ウィークリー報奨を受け取れます。
※GVGランキング「3位」のギルドと同勝ち点、同戦績で「4位」となった場合でも、ウィークリー報奨を受け取れるのは「1位~3位」までのギルドとなりますので、予めご了承ください。
12月1日(日)11月27日(日)の21:00開始のGvGまでが2倍期間となります。
※当月の奨励は12月1日(日)11月27日(日)の最終試合より48時間以内での受け取りとなりますので、取り忘れが無いようご注意ください。

※注意事項の日付の記載に誤りがございましたので、修正を致しました。
この度は、皆様に混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。

◇修正事項
・「黒小猫」が「トレード不可」となっているのを「トレード可能」になるように修正致しました。
・「ハロウィン家具卵2016」から入手できる「空飛ぶアンジェリータ(白)」、「空飛ぶアンジェリータ(黄)」の、グラフィックが逆になっている不具合を修正致しました。
・融合ペット「煉獄の魔人」の名称が「煉獄の死神」になっていた不具合を修正いたしました。


◆終了事項
・OP槌の販売が終了致しました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム