メンテナンス情報

11/25 臨時メンテナンス終了のお知らせ


【11/25 20:45 更新】
日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日20:00より開始していた臨時メンテナンスは、20:45に終了いたしましたのでご連絡いたします。
現在、各ワールドにログインが行えることが確認できております。

また、今回の修正に伴いアップデートパッチの更新はございません

【修正内容】
-------------------------------------------

・ハウス内の採集資源にて、新しく実装された23級の採集資源が獲得できない不具合の修正。

・マップ上のモンスターを複数で討伐した際、経験値が獲得できない不具合の修正。

-------------------------------------------
※PS3版においてエンジェルモール内の【オススメ】タブから別のタブを選択した際、
ゲームが停止してしまう現象
につきましては、大変申し訳ございませんが、現在原因の調査を続けております。
こちらに関しまして、進展がございましたら、告知にて皆様へご連絡をさせて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいますようご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。


また、上記の不具合の補填と、臨時メンテナンスの補償を考えております。
補償に関しましては、大変申し訳ございませんが、内容を決定した際に、
公式サイトの告知にてご連絡をさせて頂きますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、
誠に深くお詫び申し上げます。

エンジェルラブオンライン運営チーム