メンテナンス情報

1月19日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.0.9

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.0.9

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「ペットの卵(酉年)」が期間限定で新登場!
2017年の干支といえば酉年!
今回は「酉(とり)」型のペットに進化する「ペットの卵(酉年)」が、
期間限定でエンジェルモールに追加されました!

最終進化までいくと、とても愛くるしいヒヨコの姿へ変貌を遂げます!
可愛くて頼りになるペットをご所望の方は、
是非ぜひ!エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪

▽販売期間
2017年1月19日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年2月2日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※上記ペットへの進化には別売りの「中級血統証明書」と「上級血統証明書」が必要となります。
※上記ステータス例の画像は撮影の為一度使用している状態ですので、使用回数が「残り回数2回」となっております。
※ペットの卵(酉年)の大当たりアイテムは使用回数が3回となります。
※大当たりで獲得できるペットは、進化していない卵の状態での獲得となります。
※ペットに関連するアイテム以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。


■一日一回限定!「2016年の思い出イベント」開催!」
巷では1月20日は「玉の輿の日」と呼ばれているようですね。
今回は、「玉の輿の日」が近い!という事もあり、
「玉の輿娘」がエンジェル学園にお祝にやってきてくれたようです♪

一日に一度限定で、「玉の輿娘」に話しかけると、「お年玉2017」一個と、「思い出卵2016」が二つ貰えるようです!

「お年玉2017」を使用すると…運が良ければ大量のAMが手に入るかも?!

「思い出卵2016」については、使用すると2016年に行ったイベントにて登場した一部ガチャ卵がランダムで一つ入手できる卵となります。

過去のイベントガチャ卵を入手して、2016年を懐かしんでみてはいかがでしょうか♪

▽開催期間
2017年1月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年2月2日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※各「ギフト券」はショップNPCへ売却する事により記載されているAMが入手できます。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、残り回数が「0」になるとトレード不可となります。
※開封した回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※その他ご不明な点がございましたらサポートまでご連絡ください。

◆終了事項
・「10周年記念福袋」の販売が終了いたしました。
・「賀正卵2016」の販売が終了致しました。
・「融合ペットの卵2016」の販売が終了致しました。


◇修正事項
・「英雄之書-槍王」の一部効果「魔防+500」と設定されている不具合を修正致しました。
【修正内容】
------------------------------
魔防+500 ⇒魔防+550
------------------------------
となります。お客様に混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム