メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 8/30


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の「アップデート・変更・修正」内容】

・6/28-6/29 本来の設定ではないアイテムステータス付加数値につきまして
6/29臨時メンテナンスまでの間に生産され、本来設定されていないステータス数値の付加されたアイテムに関しまして、本日の定期メンテナンスにより正常なステータス数値へと修正を行わせていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


・エンジェルモール販売期間限定の『夏袋07』『夏卵』、ペーパードールアイテム『水着セット』の販売が終了いたしました。


■「新規キャラクター応援キャンペーン」ご好評につき期間延長決定!
キャンペーン期間が本日(8/30)の定期メンテナンス開始までとなっておりましたが、ご好評につきキャンペーン期間の延長が決定いたしました。

「新規キャラクター応援キャンペーン」
【期間】
7月12日(木)定期メンテナンス終了〜9月13日(木)定期メンテナンス開始まで

【プレゼント対象】
・新規に作成されたキャラクター
・最初のチュートリアルを終えた時点で、アイテムバック内にプレゼントをさせて頂きます。
※既にご登録頂いているIDでも、新規にキャラクターを作成された場合対象となります。

キャンペーンの詳細につきましては、 「こちら」の特設ページ をご覧下さい!

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート