メンテナンス情報

3月9日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.1.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.1.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「ホワイトデーとモテ男」イベントを開催!
エデン大陸にも、バレンタインに続いて、ホワイトデーの季節がやってきました。
大陸中に愛情溢れる雰囲気が漂ってきていますね!

そんな中、エンジェル学園にモテそうな雰囲気の男性がやってきました。
どうやら、モテモテな男性にも困った事があるらしい?!

是非是非、NPC「モテ男くん」の悩みを聞いてあげて、期間限定の報酬をゲットしよう♪
その他、バレンタインイベントで集計をいたしました「チョコ袋」の使用数によるサーバーバフが3種類実装されております!
詳しい内容につきましては、公式サイトの特設ページにて記載しておりますので、是非ぜひ、遊びにきてくださいね♪

▽開催期間
2017年3月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年3月23日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※イベント終了後にアイテムの交換はできませんのでご注意ください。
※「水あめ」は、「魔法キャンディ」を装備していないと入手はできません。
※「水あめ」は、一部秘境、インスタンスダンジョンでは入手できません。
※「水あめ」は、プレイヤーキャラクターのレベルより35レベル程度下のランクのモンスターからは入手できません。
※「水あめ」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。
※「高級水あめ」は、ゲーム内のエンジェルモールのみの販売となります。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。
※イベントNPC「モテ男くん」付近にキャラクターを置く際は、他のプレイヤーの妨げとならないように、注意して頂けますようお願い申し上げます。


■「WhiteEgg2017(家具)」が新登場!
ホワイトデーの時期を記念しまして、必ず無期限の家具アイテムが当たる「WhiteEgg2017(家具)」が期間限定で登場!

ハウスの外観を"水あめ色のお菓子の家"風に変更するアイテムや、甘~い気持ちになれる白色メインの家具もご用意しましたので、マイハウスを甘くキュートにデコレーションしてお友達を招いてみてはいかがでしょう♪

こちらのアイテムはホワイトデー期間限定での販売となっておりますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2017年3月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年3月23日(木)定期メンテナンス前まで

▼注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たり以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティーハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

◇終了事項
・各「スキルの卵」の販売が終了致しました。

◆調整・修正事項
・PC版、PS3版のギルドメンバー脱退(追放)後の、残り時間のペナルティを表示するようにシステムメッセージの修正をいたしました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム