メンテナンス情報

5月25日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.3.2.8

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.3.2.8

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■アクセの卵(230)が新登場!
高性能なアクセサリが手に入る人気の「アクセの卵」がエンジェルモールに期間限定で登場!

今回はレベル230の「アクセの卵(230)」を新たに追加いたしました!大当たりアイテムは全て高レアリティの黄色文字アクセサリとなっております!

受けた物理と法術のダメージの一部を相手に返す、「逆襲」の名前にふさわしい性能を持つ
超強力なアクセサリですので、さらにキャラクターの強さに磨きをかけたい方は、
是非、エンジェルモールで「アクセの卵」を覗いてみてくださいね。

▽セール期間
2017年5月25日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年6月8日(木)定期メンテナンス前まで

▽注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※アクセサリ以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※「ロスの逆襲」、「クリシュナの逆襲」、「秘法の逆襲」、「玄武の逆襲」、「富の逆襲」、「ソリアの逆襲」はアイテムレベルと装備可能レベルが異なります。
融合する際にはアイテムレベルに依存しますのでご注意ください。(融合システムについて、詳細はこちらをご覧ください。)
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。


■ミニイベント「天使の皆勤週間」が開催!
5月25日~6月1日より、NPC「交換天使」がエンジェル学園へやってきて、
なにやらイベントを行うみたいです!

一日に一度、彼に話しかけると、「皆勤チケット」が一枚貰えます!
毎日話して沢山集めると、冒険をサポートしてくれるアイテムなどと交換ができるとのことです♪

チケットを7枚集めると「30000点技法カード」など豪華なアイテムが獲得できるようです!

是非ぜひ、エンジェルラブオンラインに毎日ログインをして、アイテムをゲットしましょう!

▽イベント開催期間
2017年5月25日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年6月1日(木)定期メンテナンス前まで

▽注意事項
※「皆勤チケット」はNPC「交換天使」より、一日に一回受け取ることができ、日付が変わりましたら、再度受け取りが可能となります。
※その他ご不明な点がございましたらサポートまでご連絡ください。


▼修正&調整事項
・エンジェル学園から移動できる「東広場」、「西広場」にモンスターが出現していない現象を修正。


▼終了項目
・ギルド農園2倍イベントが終了致しました。
・各種「スキルの卵」の販売期間が終了致しました。
・「イベントBOX3」の交換期間が終了致しました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム