メンテナンス情報

7月13日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------

※本日の定期メンテナンスでは、パッチの更新はございません。

--------------------------------------------

■「ウリエルの卵」「ラファエルの卵」が期間限定で新登場!
「ウリエルの加護」「ラファエルの慈愛」が当たる「ウリエルの卵」「ラファエルの卵」が
期間限定でエンジェルモールに新登場!

大当たりは1時間の間、さまざまなステータスが大幅に上昇する強力なアイテム
「ウリエルの加護」と「ラファエルの慈愛」!どんな場面でも役立つ心強いアイテムとなります!

今回の大当たりアイテムは、過去の「セラフの卵」の大当たりアイテムと同時使用可能となっており、とても強力なアイテムとなります♪

ワンランク上を目指したい方に是非ぜひオススメしたいアイテムとなりますので、
ご興味がある方は 是非、エンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2017年7月13日(木)定期メンテナンス後から ~ 7月27日(木)定期メンテナンス前まで

▽注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますので、ご了承ください。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。


▼調整事項
GvGにて、生産職が「GvG戦場石」を投入し、ポイントを獲得できる際の必要個数を、
「200個」 ⇒ 「100個」に調整。


▼終了項目
・「皇誓の卵」の販売期間が終了いたしました。
・「呪石の卵」の販売期間が終了いたしました。
・「武神の卵」の販売期間が終了いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム