メンテナンス情報

7月27日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.0.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.0.3

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

◇「地底怪物の目覚め」イベント交換アイテム追加!
先週より開催をしている「地底怪物の目覚めイベント」にて、
設置しているNPC「千景の相棒」より交換できるアイテムの追加を致しました!

追加されたアイテムには、イベントボス「地底の怪物」を討伐した際に獲得できる「地底怪物BOX」の中から稀に入手できる「赤ニャンコハート」を集めることで、「地底の怪物」の姿になれるPDが追加となりました!

「赤ニャンコハート」をお持ちの方は、是非ぜひ是非ぜひNPC「千景の相棒」に話かけてみてくださいね♪

■開催期間
2017年7月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年8月3日(木)定期メンテナンス前まで

■注意事項
※「赤ニャンコハート」は、「地底怪物BOX」から稀に獲得できます。
※その他、疑問点がございましたら、お気軽にお問合せまでご連絡を頂けますと幸いです。


◇「灼熱の騒乱」実装記念アイテム第2弾が登場!
「灼熱の騒乱」実装を記念して、「灼熱の騒乱主力袋」が期間限定でエンジェルモールに登場いたしました!

獲得できるPDアイテムは、「炎」をイメージしたPDとなっており、「灼熱」をモチーフとした魅力あふれる、デザインのPDとなります!
灼熱の鎧を身に纏い、新しく追加された「灼熱の騒乱」の世界を満喫しよう♪

そして今回は、PDアイテムのみが当たりではなく、特殊効果の持った乗り物や機甲、
そして特殊効果を持ったLv200とLv250の武具アイテムなどもご用意しております。

気になった方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ、エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪

■販売期間
2017年7月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年8月17日(木)定期メンテナンス前まで

■注意事項
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※片手持ちPDアイテムと比べ、両手持ちPDアイテムはPD融合システムの「エネルギー値」が高く設定されており、片手持ちPDアイテムよりも多数のステータスを付与することが出来ます。両手持ちPDアイテムを装備した状態で、サブハンドに片手持ちPDアイテムを装備した場合、グラフィックは両手持ちPDのみ表示されますが、ステータスは両方の数値が反映されます。PD融合で強化を行えば、片手持ちPDを2本装備する場合よりも、ステータスを高くすることが可能です。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、装備すると「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、
残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※その他、アイテムについてご不明な点等ございましたら、サポートまでお問合わせくださいますようお願いいたします。


◇「夏卵2017」が期間限定でエンジェルモールに登場!
今年の猛暑に負けない新しいPDが手に入る「夏卵2017」を期間限定で販売!
夏といえば、海!
今回は、麦わら帽子と短パンの夏にはピッタリの男性用涼しげなPDや、
エレガントな大人の魅力いっぱいなパレオ付き女性用水着PDと、ユニークなPDが登場です!
共通装備にはサーフボードと、お昼ごはんが入っていそうなバスケットのPDとなっており、
海デートにピッタリなPDをご用意いたしました!
もちろん今回も大当たりにはステータス付き+1装備が登場!

そして今回は、なんと一日限定で卵と交換入できる「夏卵チケット」をエンジェルモールにて100APで販売いたします!
暑い夏を充実したい方におススメしたい一品ですので、ぜひこの機会にエンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪


■開催期間
2017年7月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年8月10日(木)定期メンテナンス前まで

■注意事項
※「夏卵チケット」を利用しての、各種夏卵との交換については、一日一個となっておりますので、ご注意ください。
※「夏卵2017(男)」と「夏卵2017(女)」は当選アイテムに性別制限がございます。ご確認の上、ご購入願います。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※装備の残り回数が設定されているアイテムは、装備すると「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※その他、ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします


◇修正・調整事項
・カムバックキャンペーンイベント内の「真-上級帰還者ナフらび」への交換の際、200個の「上級帰還者石」を所持していないと、交換できない不具合を修正いたしました。

◆終了事項
・「ウリエルの卵」「ラファエルの卵」の販売が終了致しました。
・サーバーバフドロップ率2倍期間が終了となりました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム