メンテナンス情報

10月26日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.1.7

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.1.7

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

※本日のメンテナンスは、17:00に完了をいたしました。
お客様にはお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


■「ハロウィン2017」イベント開催!
2017年10月26日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定でハロウィンイベントを開催いたします!
ハロウィンの時期にふらりと現れる魔女「アンジェリータ」が、
今年もエデン大陸でハロウィンイベントを行なうようです!

今年のハロウィンイベントの為に、アンジェリータが研究を重ね作成した、
自慢のクローンモンスター達を、倒してみてくださいという挑戦状を天使達に叩きつけてきた!

無事に特定MAPのクローンモンスターを討伐した暁には、チャレンジクエスト報酬コインのいずれかが、ランダムで獲得できるBOXが獲得できます!

イベントモンスターを討伐して、アンジェリータに一泡吹かせよう♪

■開催期間
2017年10月26日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年11月9日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※「マル秘!魔女袋」とそれぞれの「魔女BOX2017」は、空きスペースを2つ以上空けて、使用してください。
※イベントMAPへは、対象時間外でも、行く事は可能ですが、モンスターは出現いたしません。
※ドロップアイテムに関しましては、システムの仕様上、イベントボスモンスターに倒された場合、それまでに与えていたダメージ判定がリセットされます。
※ダメージを与えた上位100位以内のプレイヤーではない場合、ドロップアイテムが獲得できません。
※倒されている時や復活場所からイベントマップへ向かう途中に、イベントモンスターが倒された場合、ドロップアイテムが入手できません。
※リュックに空きスペースがない場合は、ドロップアイテムを入手することができません。
※イベントモンスター討伐後のドロップに関しましては、イベントモンスターにダメージを与えた上位100位以内のプレイヤーにドロップされるように設定されております。
※イベントMAP内はデスペナルティは発生いたしません。
※「マル秘!魔女袋」は、プレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源からは入手できません。


■「Halloween卵2017」や「ハロウィン家具卵2017」が新登場!
2017年10月26日(木)の定期メンテナンス後から、期間限定でハロウィン限定の卵アイテム2種類が登場!

恐ろしくも可愛らしい?!ステータス付きPD(ペーパードール)が大当たりで当たる
「Halloween卵2017」が期間限定で登場!
今回のPD色はモノクロをテーマとしたキュートでホラーなハロウィンPDに仕上がっております♪

その他、必ず無期限の家具アイテムやハウスなどが当たる「ハロウィン家具卵2017」が期間限定で登場!
甘~いお菓子の家具をメインとした家具アイテムをご用意しましたので、
マイハウスをハロウィン風にデコレーションしてお友達を招いてみてはいかがでしょう♪

さらに今回は同時にハロウィンキャンペーンを開催致します!
APを5000AP以上をチャージされたお客様に1アカウントに一度のみ、
+1メインハン用PD「+1パンプキンロッドW」が含まれている「チャージ特典BOX(HW)」を1個をプレゼントいたします!

ハロウィン期間限定のキャンペーンや販売となっておりますので、気になった方は
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

▽販売期間&キャンペーン期間
2017年10月26日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年11月9日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※UJJ版の方は、5000UJJコイン以上を購入後、APをチャージすることで1アカウントにつき1度のみ特典アイテムが配布されます。
※1アカウントにつき1度までのプレゼントとなります。複数回チャージを行った場合、初回のチャージ時にアイテムが配布されます。
※チャージする金額によって配布されるアイテムが変わることはございません。
※アイテムは各都市のNPC「アイテム交換係」より受け取ることができます。
※複数受け取れるアイテムがある場合は何回か受け取りをお試し頂くことで、アイテムを受け取れます。
※アイテムの配布はアカウントへの配布となります。必ずご利用になるキャラクターでお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することはなく、同一のアイテムは重複して獲得可能です。
※大当たり以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※家具アイテムを使用するには「ミニハウス」「ビューティーハウス」「ゴージャスハウス」「コテージ」「リゾートコテージ」「マンション」のいずれかが必要です。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■終了事項
・天使の小物入れイベントが終了いたしました。
・経験ボールアイテムセールが終了となりました。
・葉隠の卵の販売が終了となりました。
※NPCの撤去は、11/2となります。

■調整・修正事項
・忍者技法スキル「カーストラップ」が発動した際、変わり身の術の効果が消えてしまう挙動を修正いたしました。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム