メンテナンス情報

11月23日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。


本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.2.2

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.2.2

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■エンジェルモールに「鉄壁生産職の卵」が新登場!
大当たりでステータス付きの装備が当選する「鉄壁生産職の卵」が新登場!

今回大当たりに登場するのは、軽装技法がLv180以上より装備が可能となる
「鉄壁生産」シリーズを複数装着した際、
特別なセット効果を持つ生産職に嬉しい防具となります!

セット効果の内容につきましては、攻撃力が減少するデメリットを持っていますが、
生産や採集速度はもちろんの事、全ての部位を装備した際、
防御力+5000、魔防+2500に加え、セット効果とは別に部位装備により、
物理・魔法のダメージが最大15%(1つの防具装着につき3%の相殺効果)相殺する効果が付与される、
強力な防具アイテムとなります!

期間限定の商品となりますので、少しでも興味が湧かれましたら、
是非、エンジェルモールでチェックしてみてくださいね♪

▼販売期間
2017年11月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年12月7日(木)定期メンテナンス開始まで

▽注意事項
※「鉄壁生産シリーズ」に付与されている相殺効果は、セット効果に含まれておりません。(5つ全ての部位を装備すると合計15%の相殺となります。)
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行なわれます。
購入回数により当選確率が変動することなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※大当たりアイテム以外のアイテムも当選する場合がございますのでご了承ください。
※残り回数が設定されているアイテムは、装備や騎乗を行なうと「装備可能回数」が「1」減少いたしますが、残り回数が「0」にならない限りトレードが行なえます。
※期間制PDはすべてトレード・バザー不可アイテムとなります。
※その他、ご不明な点などがございましたら、サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。


■エンジェルモールに「天界の卵(14)」が新登場!
大当たりでステータス付きのペーパードール(PD)が当選する「天界の卵(14)」が新登場!

今回は、剣闘士をイメージして作成されたクールなPDになっており、
男女共に三種類の色に分けて、ご用意致しました!

また、今回のPDは「期限付きPD」としても、
エンジェルモールにも追加されています。

いつもと違うPDを着て、
まるで古代ローマにいるような気分を満喫♪

少しでもご興味が湧かれましたら、
是非、エンジェルモールでチェックしてみてくださいね♪

■強化関連アイテムセール開催!
11月23日(木)定期メンテナンス後から11月30日(木)定期メンテナンス前まで、
期間限定で強化関連アイテムがお得なアイテムセールを開催します。

人気の「祝福強化カナヅチ」や、「ラッキーチェーン」などのキャラクターアイテムに加え、
「スキル水晶」や「戦場ルーンストーン」も一挙セール致します!
Lv150まで使用できる『祝福強化カナヅチ+15』は何と56%OFF!

この1週間限定のチャンスを利用して、是非ぜひ!お気に入りのアイテム達の強化をしてくださいね♪

▼販売期間
2017年11月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 2017年11月30日(木)定期メンテナンスまで

▽注意事項
※女神の祝福以外のアイテムも当る場合がございますのでご了承ください。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。
※購入回数により当選確率が変動することはなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。
※女神の祝福を使用してもペットの強化確率は変化しません。正常にアップデートされていない場合、ペットの強化確率が誤った値で表示される可能性がございますので、その場合には、手動パッチの再適用を行ってくださいますようお願いいたします。
※装備の穴あけの際には、成功確率は上昇いたしませんのでご注意ください。
※「女神の祝福」の効果を受けている状態で、戦闘不能になった場合、効果が消失いたしますので、安全な場所でご使用されますようお願いいたします。



■終了事項
・「スキル福袋チケットの卵」の販売が終了となりました。
※NPC「チケット販売員」に関しましては、11/30の撤去となります。


■修正調整事項
・「星槌+」を使用する際、必要レベル310以上のアイテムに使用する事ができない不具合を修正致しました。
・4都市にいるNPC「福引抽選係」の一部メッセージ欄の内容を調整いたしました。
(Mコインのアイコンを追加)

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム