メンテナンス情報

3月29日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。

本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。
--------------------------------------------
Updateバージョン:7.4.4.2

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.4.4.2

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

■連続イベント第三弾「魔源の探究者」開催!
「神秘の魔源」イベントでの調査の結果、
今回の一連の事件の発端はどうやら「砕石の丘」にあるようです。
「砕石の丘」の奥で何かが起ころうとしているのではとミカエルは考え、
天使達に大事件の発生に備えるように命じました。

期間中のデイリーログインボーナス7回目の奨励にて、
イベント限定アイテム「情報の鍵」が獲得できます。

毎日受取り、1本、3本、5本の順でNPC「調査天使」に渡す事により、
特別な情報が獲得でき、3回目の5個を渡した際、イベント限定のトロフィーが獲得できます。

是非ぜひ、毎日ログインをしてイベント限定の情報やトロフィーをゲットしよう!

▽イベント開催期間
2018年3月29日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2018年4月19日(木)定期メンテナンスまで


■ペット関連アイテムセールを開催!
今回は、ペット関連の一部アイテムを12個セットにしたアイテムセールを致します♪
大人気の「ペット装備解放の卵+」や「ペット装備強化の卵+」、「ペット強靭薬」を対象とし、どれも普通に購入するよりも、2個分お得なお買い得セットとなります!

是非ぜひ、エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪

▽販売期間
2018年3月29日(木)定期メンテナンス後 ~ 2018年4月5日(木)定期メンテナンスまで


◆調整・修正事項
・エンジェル学園付近にてモンスターが出現しない不具合に関しましての修正を行いました。
この度は、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。


◆終了事項
・「天使の小物入れ(8)」イベントが終了し、ティディリオンは、清々しい表情で帰ってゆきました。
・「神秘の魔源」イベントが終了し、調査天使は調査を纏め始めたようです。
・「ウリエルの卵」「ラファエルの卵」の販売が終了しました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。
エンジェルラブオンライン運営チーム