メンテナンス情報

定期メンテナンス終了のお知らせ 9/20


本日15:00 定期メンテナンスが終了しましたことご連絡いたします。

はじめにお知らせの掲載が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

■日本オリジナル オータムイベント「スペースウサギのお願い」開催

秋の風物詩の一つ「お月見(?)」をモチーフにしたイベントがエンジェルラブオンラインにやってきました。
スペースウサギのラビィを助けて特製の「月見団子」を作りましょう!
ただし…月見団子の材料はエデンでは大変珍しい品なので、各国に散らばったスペースウサギ達を訪ねて分けてもらうしかありません。仲間たちと小旅行のついでに各国を訪れるのも楽しいハズ。この機会に他の国がどんなところか観光してみてください!

【イベント開催期間】
2007年9月20日(木)定期メンテナンス後 〜 2007年10月4日(木)定期メンテナンス前まで

詳細はこちらをご覧ください。


■「福引システム」実装
いつものモンスター退治をちょっとだけ刺激的(?)にする「福引システム」が実装されました。
モンスターを退治していると「エンジェルチケット」を入手することができます…このアイテムを10枚集めて専用NPC「福引抽選係」に持って行くと1回福引を行うことができます。ここでしか入手できないユニークなアイテムが盛り沢山です!ただし…自分より弱すぎるモンスターを退治しても「エンジェルチケット」は入手できないのでご注意ください。

詳細はこちらをご覧ください。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート