メンテナンス情報

8月23日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.5.2.0

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.5.2.0

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■Lv240、Lv250帯向けの乗り物アイテムが新登場!
2018年8月23日(木) 定期メンテナンス後より、
期間限定でLv240、Lv250向けの2種類の「乗り物の卵」が新登場いたします。

Lv240以上から装備可能な「鮫の卵」は今の季節にピッタリな鮫の乗り物!
さらに高レベル帯のLv250以上の方には「書の卵」の書物の姿をしたユニークな乗り物がオススメです♪

どちらの乗り物も、強力な相棒となって戦場で役立つこと間違いなし!
ぜひ今回の乗り物をエンジェルモールでチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2018年8月23日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 常設販売


■「祭り卵2018」が期間限定でエンジェルモールに登場!
2018年8月23日(木) 定期メンテナンス後より、「祭り卵2018」が期間限定で登場いたします。
夏も終盤に差し掛かりお祭りの季節!

今回は祭りの祭事PDと定番の浴衣PDの2つの衣装がエンジェルモールに登場します。
気になる仲間と一緒に、夏の衣装に身を包んでお出かけしてみるのはいかがでしょう♪

もちろん、大当たりの各PD部位にはステータスがもついていますので、
冒険にも役立つスペシャルPD!

浴衣でお祭り気分を満喫したい方や、お祭りの祭事になりきって
巫女と宮司の衣装に身を包みたい方にオススメです♪
ぜひ、最後まで熱い夏を満喫してくださいね。

▽「祭り卵2018」販売期間
2018年8月23日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 2018年9月6日(木)定期メンテナンスまで


◆終了事項
・「夏のチャージキャンペーン第二弾」が終了となりました。
・「武神鉄の卵」の販売期間が終了となりました。
※NPC「武神の匠」に関しては、来週までの設置となります。


◆修正・調整内容
・今週は、先週と同様に下記のサーバーバフが実装となります。
①「チャレンジクエスト報酬コイン2倍」
②「デスペナルティ0」



今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。
エンジェルラブオンライン運営チーム