メンテナンス情報

9月13日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.5.2.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.5.2.3

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「ペットの卵MIX(1)」が期間限定で新登場!
人気の「ペットの卵」が、リニューアルしてエンジェルモールに登場!
過去に実装された「ペットの卵(4)」~「ペットの卵(8)」までの大当たりアイテムである
6種類全てを含めた超お得な「ペットの卵MIX(1)」となっております!

前から気になっていたペットの卵がございましたら、
この機会に「ペットの卵MIX(1)」を狙ってみてはいかがでしょうか♪

その他、「ペット獲得経験値2倍」のサーバーバフも同時開催しておりますので、
そちらも是非、ご利用ください!

▽販売期間
2018年9月13日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 9月27日(木)定期メンテナンスまで


■強力なステータスを付与する「呪石の卵(Lv250)」が再登場!
お気に入りの装備を強化できる、非常に強力な効果をもった
「呪石の卵」(Lv250)が期間限定で再登場!

ご自身にあったレベル帯の宝石を選べるように、Lv250~190までの「呪石の卵」が
エンジェルモールに期間限定で登場します!

装備を一新し、新しい呪石を手に入れたい!という方はぜひ是非、
今回のチャンスを活用してお望みの「呪石」をゲットしてくださいね♪

▽販売期間
2018年9月13日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 9月27日(木)定期メンテナンスまで


◆終了事項
・「秋のチャージキャンペーン」が終了となりました。
・「経験ボール関連アイテムセール」が終了となりました。


◆修正事項
・騎乗した状態で、PD「ころころどんぐり(未熟)」をサブハンドに装着した際、色が茶色になってしまう挙動を正常に修正いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。
エンジェルラブオンライン運営チーム