メンテナンス情報

1月24日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.6.1.2

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.6.1.2

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■「融合ペットの卵2019」が期間限定で登場!
大好評の「融合ペットの卵2019」が登場!
今回の融合ペットの大当たりは、上位融合ペットの「灼熱の獅子像」や「太古マイマイ」となっています。

可愛いモンスターと格好いいモンスターの融合ペットが入手できるチャンスとなっておりますので、
是非是非、エンジェルモールを覗いてみてくださいね♪


▽「融合ペットの卵2019」販売期間
2019年1月24日(木)定期メンテナンス終了後  ~ 2月7日(木)定期メンテナンス前まで


◆終了事項
・「12周年記念コイン」チャージキャンペーンが終了いたしました。
・「12周年記念BOX」が終了いたしました。
・「2018年の思い出」イベントが終了いたしました。
・「星のチャージキャンペーン」が終了いたしました。
・「カムバックキャンペーン」が終了いたしました。
※交換NPC「復帰支援ロボ」は31日までの設置となります。
・「新人応援キャンペーン」が終了致しました。
・隠遁洞等の一部MAP内モンスターの経験値獲得3倍バフを解除しました。
・NPC「ベテラン冒険者ウーナ」の撤去をいたしました。
・NPC「外套券交換員」を撤去いたしました。


◆連絡事項
告知でもご説明をさせて頂いておりましたが、
11月29日(木)に販売を開始し、1月17日(木)のアップデート後にて
撤去となった「12周年記念福袋」各種に関して
12周年特設ページ内に詳細の記載が無くモール内からの撤去日が
不明な状態となっていた事が確認できております。

こちらに関して、運営チーム内で検討をしました所、
下記期間にて、エンジェルモール内で再度販売を行わせて頂きます。

▽「12周年記念福袋」各種の再販売期間
-----------------------
2019年1月24日(木) 定期メンテナンス後 ~ 1月31日(木)定期メンテナンス前まで
-----------------------
※記念コイン交換NPC「ネロル」の撤去日と同じ日時までとなります。

この度は、お客様には混乱を招いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム