メンテナンス情報

【更新 1/7】1/9サーバー機材メンテナンスに関するご案内


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

1月2日にて【サーバー機器メンテナンス】のご連絡をさせて頂いておりましたが、
大変申し訳ございませんが、こちらの都合上、サーバー機器メンテナンス日時を延期させて頂きます。

それに伴い1/9の定期メンテナンスの際は、通常の定期メンテナンスの時間帯となります。

【1/9定期メンテナンス日時】
2020年1月9日(木) 11:00 ~ 2020年1月9日(木) 16:00までを予定。
※定期メンテナンスの時間帯は通常通りとなります。


【サーバー機器メンテナンスの日時に関して】
未定

確定しましたら、再度ご連絡をさせて頂きます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム




日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

下記定期メンテナンスの日程にて、サーバー機器メンテナンスも同時に実施致します。
それに伴い、定期メンテナンスの時間帯が通常と異なる時間となります。

【次回定期メンテナンス&サーバー機器メンテナンス日時】
2020年1月9日(木) 10:00 ~ 18:00までの間に、定期メンテナンスと同時に実施予定。

※上記の時間を予定しているため、定期メンテナンスの時間帯も上記の時間までとさせて頂きます。



【ご連絡事項】
今回のサーバー機器メンテナンスを行う事により、
現在、設定して頂いている「フェイスアイコン」がリセットされると予想されます。

もしフェイスアイコンを設定されているお客様は、サーバー機器メンテナンス前までに
設定しているフェイスアイコン画像を別の場所へ保存して頂き、
リセットされた際は再度設定して頂けますようお願い申し上げます。

※作業の進行状況により、終了時刻を延長させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。

メンテナンス中はゲームにログインをする事はできません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力頂けますようお願い申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム