メンテナンス情報

4月30日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ


エンジェルラブオンライン運営チームです。
本日実装されたアップデート内容をお知らせいたします。

--------------------------------------------
Updateバージョン:7.8.0.3

最新の手動パッチファイルは下記よりダウンロードできます。
手動パッチver 7.8.0.3

※「PLAYSTATIONR3」版ではアップデートファイルの仕様上、
 手動パッチのご用意ができませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------

■ゴールデンウィーク2020イベント「ゴールド伯爵を癒せ!」開催!
今年のゴールデンウィークもお騒がせNPC「ゴールド伯爵」がエデン大陸を訪れました!
何やら天使達に話をしたいような表情のゴールド伯爵…。

嫌な予感を抑えて、とりあえず話を聞いてみると、ゴールド伯爵は旅行疲れが溜まり、
今の時期に獲得できる「すごい湿布」を誰かに集めてほしいそうです。

お願いを達成してくれた方に、伯爵秘蔵のコレクションアイテムや、
「Lv250最上の防具卵」などの豪華アイテムが入った「宝箱」をプレゼントしてくれるとのこと!
是非ぜひ、イベントに参加して沢山アイテムをゲットしましょう!

▽開催期間
2020年4月30日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年5月14日(木)定期メンテナンス前まで


■黄金家具でハウスを豪華!「金のインテリア卵2020」が新登場!
黄金に輝く超豪華な家具卵「金のインテリア卵2020」が登場!
ハウス内をもっと豪華に見せたい方にはオススメの派手な家具ばかりです♪

どの家具も高魔力値で、インテリアとしてはもちろん、ハウスレベルを上げたい方にも
必見でお得な卵となりますので、是非、ごの機会にエンジェルモールをチェックしてみてくださいね♪

▽販売期間
2020年4月30日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年5月14日(木)定期メンテナンス前まで


◆終了項目
・「底無し悪猿の襲来」のイベント期間が終了しました。
・大型実装記念「主力袋」&「福袋」の販売期間が終了しました。
・大型実装記念「サーバーバフ」2週目が終了となりました。


◇ご連絡・修正調整事項
・Lv60ペット武装の一部ステータスを調整いたしました。
・「底無し洞窟」MAP内にて、一部の時間帯に意図していないモンスターが出現する不具合を修正いたしました。


今後ともエンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム